

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

なぜ!!!

なんかDVDの調子がおかしいんですけど!!!
ウチのデッキが(嵐ちゃんで酷使しすぎて)壊れてるのが悪いのか?!
ビデオちゃんと見れないんですけど!!!
ぶっつんぶっつんなるんですけど!!!
最悪ー!
何で?!パソコンで見ても見れないんだけど!!
最悪だよまじでー!
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 02:04 | comments(0) | - | - |

22日は安いから

え、何で?!
突然、Outlookがヤラれてしまったんだけど・・・。
就活のこの時期にこれは辛い・・・アド変しなきゃかな。
捨てアドじゃないんだけどな・・・
最悪。
ついでに今日就活でとってもとっても耐えかねる事が起きた。
これから毎日こんなかな。
とてもじゃないけど耐え切れん。
もいやー


スウィーニートッド見て来た。観たいっていうから。
えぐかった。
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 00:07 | comments(0) | - | - |

自己満れびゅ7

御法度、って打つとえろびばっかに引っかかってしまうのが悲しい・・・;

というわけで、レポート放置で観ました。
明日のきたよしおを観てたら龍平が見たくなって。
そういえば今クールナンバー1ドラマは佐々木夫妻かも。
小雪ちゃんが可愛い(ついスミレちゃんのノリでちゃんづけしちゃう)
まぁまだ鹿男もだいすきも見てないんだけどね。
気になってるのはその3つですな。
ということで。
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 02:44 | comments(0) | - | - |

自己満れびゅ6

もうさーそういうトコ受ける気あるんだから、
こんなES書かなきゃいけない時期に慌てて映画見たり本読んだりしないで、
早いうちから見て書評・映画評でもつけとけって話よね;
でもしてこなかったから仕方ない。
どーせ落ちるし(苦笑)


で。感想。

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 21:39 | comments(0) | - | - |

自己満れびゅ5

これも、気がつけばずっと見てなかった。
近所のツタヤ、ビデオしかないし;
でもオカゲで宿題くんダビングしながら見れました(笑)
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 00:49 | comments(0) | - | - |

自己満れびゅ4

ESのネタ探しに見てみました。
そういえばずっと見たかったくせに見てねーな〜と思って。
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 00:21 | comments(0) | - | - |

自己満れびゅ3

やけに安いな・・・このDVD。

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 22:01 | comments(0) | - | - |

自己満れびゅ2

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
こいつも、母が見たいと言うので借りてみました。

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 15:39 | comments(0) | - | - |

自己満れびゅ1

今後の自分のために、レビューをつけます。
レビューのためじゃないです。
何見たか簡単に分かるから、自分のためです^^;



さて。週末、ツタヤが半額だったから映画を2本借りた。
1本目。
気軽に見れそう、という理由でチョイス。

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 15:27 | comments(0) | - | - |

曲げて のばして

10月22日も11月3日も相葉舞台もスルーしちゃってますが(舞台はチケがないから仕方ない)
ツタヤが半額なので、嫌われ松子を見た。(漸く)


激しく、好みなんですが。

何かあんま評判よくないぽいけど、
原作読んでないし、下妻も見てないからコメントしづらいけど、

どうしようもなく救いようのない話
それをミュージカルやポップな映像でデフォルメ
最後の最後まで最悪
でも根底にあるのは、愛したかった、愛されたかった、愛されてないと思ってたけど本当はものすごく愛されていた

そういう話、嫌いじゃない。

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 17:29 | comments(0) | - | - |