

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ドームはじまってますね

やっぱりコン直後はやる気に満ち溢れて頑張るわけですが、
結局レポも力尽きてしまいましたね。あっはー

とりあえず人に会いに行くと言う理由をつけて週末大阪まで行ってみましたが、
まー当然チケットなんて落ちてないよねー★
一度くらいドームにも行きたいんですが。
でも自力じゃ1回もいけなかったんだから、贅沢ゆっちゃいけないよね。

でもセトリそんなに変わってるなら、2パターンでDVD出してくださいほんと。
もう金せびっていいから、それくらいサービスしてほしい。。


結構最近嵐くんに対し悟りの境地だと思っていたのですが、
やっとのことでプレミアムの上半期総集編見てたら
やっぱツアー行きたくなっちゃったよう。
手に入るならどこでも飛ぶんだけどなぁ・・・でも札幌はもう、飛行機がないかな。


あ、あと大奥も観ましたよ!!!感想は・・・やめときます。笑

ドーム参戦される皆様は、くれぐれもお気をつけて!楽しんできてください〜〜ノシ

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | - | 22:24 | comments(0) | - | - |

そんな風景3

仕事なんてやるきないぜイェイ!

"Scene" 〜君と僕の見ている風景〜
 @国立 9/4 MC

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | - | 23:28 | comments(0) | - | - |

そんな風景2

とにかく、時間の許す限り頑張ります。
MCの残りの部分から。(抜け落ちてたトコ思い出した)

"Scene" 〜君と僕の見ている風景〜
 @国立 9/3

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | LIVE | 18:37 | comments(0) | - | - |

そんな風景1

記憶の持つ限りがんばってみます。
まずはMC

"Scene" 〜君と僕の見ている風景〜
 @国立 9/3

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | LIVE | 13:17 | comments(0) | - | - |

こんな風景

もう、いろんなことを投げ出しました。
えーーもう、ほんと投げ出してきましたよ!
ヒトはこれを残念な人って言うんだろうけど、
非リアばんざい!

非リアでも、それが充実すれば、そんなリアルが充実するんですよ。
そうよ、コンサートにいけるってことは、そういうことなんだよ。
行かないほうが、充実できてないの。そう、非リアを充実させればいい、
非リア充だ、それでいい。


とにかく言いたいことは、

わたし、しょーさん、すき。笑

や、ほんと好きだわ。だいすき。なんかもー・・・うん、すきだなあ。。。
はぁ〜大好きだなあ可愛いなあほんと好きだなあ。(そればっか;)

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | LIVE | 23:54 | comments(0) | - | - |