<< 改めて | main | ツボとかキュンとか >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あ、分かった

アラシちゃんは「社会科謎解明」とか解りづらいこと言わないで
「社会科見学」バラエティにすればいいんだよ。
だから解りづらいんだ。
社会科見学してきて、スタジオで体験して、ゲストとからめばいい。
カメラマン相葉を見てそう思った。


しかし今更上旬$誌を買って、にのの運動音痴にまつわる発言にひとつ思った。
・・・いや、君のおかげでかなり定着したから、そのキャラ(苦笑)
今どき周りに「翔ちゃんの踊りでホレた」って言うと
何で?扱いされますから・・・
翔ちゃんがいじられでも何でも愛され感があって悪くないけど、
運動できないがネタでなく常識化しそうな現代は少し切ないっつか居づらいすよ(笑)

・・・てかあまり懐古はしたくないけど、櫻井の踊りも否定されるのは結構キツいぜ!笑
頑張れマイノリティー!
posted by: 茉莉花 | アラシちゃん | 22:59 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - | - |
コメント