<< まだよくなるはず | main | 改めて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

立ち止まって考えてみる

就活をいいことにサークルサボりました。
いやあ便利だね!就活今日で終わりって言っても過言じゃないのに!
もうーマスコミも終わったし〜
全滅したし〜
今さっき落ちたトコ、第一志望の2次面で会った人になんと再会したんだけど、聞いたら第一志望最終の結果待ちだったし〜(私はその2次面で落ちたよー)
(てか彼女に会った日、どっちも落ちたよ〜笑)
さっき最終面接受けてきたし、これでもう面接受けるの最後かなー
あ!最後の最後で、圧迫だった!
超こえー面接だった!(なにより今日の午前中の面接が死んでた・・・)

・・・支離滅裂だな、↑;
まあとにかくそんな訳でもうこれから暇かなーと思われるんですが、
理由なくサボったのですよ。
人生色々と欝なのです。
激務でも大手がいいのか、OG訪問のお姉さんを信じてまたーりそうな会社に行った方がいいか。
あのひととまだ傍にいた方がいいのか、もう潮時なのか。

とりあえずアルマム買ってきたんで感想書きたいんだけど
このエントリに書くの微妙な気がするから、また別記事にします;
posted by: 茉莉花 | Find a Job! | 19:48 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:48 | - | - | - |
コメント