<< 教祖はたむけん | main | 立ち止まって考えてみる >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

まだよくなるはず

しょーちゃんってやっぱそーゆー立ち位置になるんだね(苦笑)
てかヤクマル氏の秘密は・・・?
クレーム対処ごっこしたんじゃないの・・・?
(懐かしいw)
ゲスト9人も呼んでるんだから、スタジオももっとやった方がいいと思うよ。
毎週4本もロケすんのしんどいだろうし。
ネタ数少なくしていいから、もっと一ネタ濃くしてひとつひとつをコッテリした方がいいと思うんだけど・・・
どうでしょうか、スタッフさん。

とりあえずやっぱロケ行ってるニノのが一番面白かったなあ。
まあどーせ数週間すると微リニュしてくだろうかもう少し様子見ます。
しかししょーちゃん憐れw
posted by: 茉莉花 | アラシちゃん | 22:54 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - | - |
コメント