<< 徳井の得意技 | main | 教祖はたむけん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

そろそろヲタクしたい

何よりやっぱり盛り上がったのははなまるとチャオでしたね。
チューリップの花束て・・・人のパンツて・・・
ねえ、相葉さん・・・OTZ

しかしこの番組、翔さん暇ですね。
まあ今回は初回だし全員プレゼンさす事が目的だったんだろうから
次回以降は変わるのかな?
暫くはプレゼン以外は翔さん仕切りなんだろうし。
しかし暇そうでした。
来週から結構ひとつひとつが深く、2ネタくらいになるのかな?
あーやって実際ロケ行ったのをプレゼンするといいよね。
あとスタジオ(翔さん仕切り?)と半々で毎週一人ずつプレゼン、
みたいになっていくとバランスよさそう。

ディズニー仲間から「今6ch見てる?」と言われた時は
何か申し訳ない気持ちになったけども(苦笑)
ま、あのスタッフは嵐萌えをくれるかどうかは微妙だと思うけど
(ガキバラといい、USOといい、ホムンクルスといい)
(結構内容てんこ盛るし、他ゲストとか一般人とかからめるからねー)
でも嵐抜きに結構そんな番組好きだったりするんで
今回も楽しみにしておきます。
出来るだけ長く続きますよーに・・・


早くディズニー行きたい、コン行きたい・・・
posted by: 茉莉花 | アラシちゃん | 23:23 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - | - |
コメント