<< マイブーム | main | 今更〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

うーーーーーん(笑)

ま、折角借りてきてももう落ちたから語る必要なくなっちゃったんだけど。
・・・微妙?
あんまし好きじゃなかったかなあ・・・
公ちゃんが全部、貴一郎の真似っこなんだもん。
なんだかなあ・・・と思ってしまった。
献身的なしばざきは可愛かったけど。
そしてヒミコに引き続き、エロイぞしばざき!笑
結構トップな女優さんだと思うのに、こういうのやれてるのはすげー。いいよね、素敵だよね。
くんくの割りに普通っちゃ普通だし。

うーーーーーーーーーん。

て感じでした;
しかし主題歌のしばざきが可愛い!!!CDで聞きたい。
posted by: 茉莉花 | movie | 00:27 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:27 | - | - | - |
コメント