<< 今更カレンダー入手したよ | main | マイブーム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

も、むり

ぼーっとすると途方も無い不安に飲み込まれます。
あ、も、むり
ニートだ、ニート。

一般常識本解いてたら悲しくなった。
    ↓↓
080317_1923~001.jpg

これだけは覚えておこう、なJ POPに関風ファイティングて;
いや別にエイトはいーんだけど、なんかな・・・
こんな風な成績出すんだったら、もうちょっとタイトル考えとけばよかったね;
超大真面目な本にこれは切ない;
てか半分がザニなんだけど・・・J POP終わってるな。
でもそこにいるらぶそーにちょっと涙。
よかったね、代表曲できて。
それにしてもここに居ないのがV6とKinKiな件・・・
え、キンキ、どったの。
うわ。ショックだー

あとこの超大真面目本に、主要なドラマと主演リストみたいなのもあるんだけど、
それも潤くんだけ載ってて、ちょっと涙。
ほっこり。
よかったねえ。花男があって。



あと一番言いたかったのが。

メガ出版の筆記の問題にあらちちゃん出てきたんですが!!!笑

以下のグループのメンバーが正しいものを選べ
A 嵐:相葉雅紀、大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤
B コブクロ・・・・

とかこんなん!
マジびっくりしたっつーの。
急に心臓バクバクして動揺して大変だったんですけど。
だってあんなところでこんな名前見るなんて思わないからさー!
何度も読み返しましたよ(笑)
すごいね、まさかまさか、試験問題になるなんてね・・・

・・・でっかくなったなあ・・・
posted by: 茉莉花 | Find a Job! | 19:23 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:23 | - | - | - |
コメント