<< Together! | main | ホント。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

近況戯言

相葉いつの間に何してたの?^^;
ムスコ傷めたって・・・OTZ
これ、番組じゃないんだよね?企画じゃないんだよね?笑
何でもアリだな、あらち。。。

そういえば母が田舎に帰った時に西日本新聞にauが載ってたからおじいちゃんから貰ってきてくれたんだけど、
見たことない柄だった・・・
5人が別々に庭を見つめてるようなショットなんだけど、
これ東京でも配ってたのかな・・・
もうよく分かんない。au分かんない。
ただディズニーモバイルのCM見るたびに、嵐くんがau決まって良かった・・・と思わせてもらってます。謝
私が2万かけて機種変した直後にディズニーモバイルの話聞いたんだよね。
結構真剣にディズニー気にしてたんだけど、
とりあえず今はau離れる気はありません♪ヨカタヨカタ


それにしても、面接じゃなくESでも本気度ってバレるんだね・・・
おんなじこと書いてるのに、行きたいところは通るけど、何となく出したメーカーとかは落ちまくってる。
ハウス食品もだめだったしね(笑)
(採用サイトにスープdeおこげの経緯が語られてたから何となく出した)
でも何で「学生時代に頑張った事」とかで落とされるのかな・・・
どこでも同じ事書いてるのになー
まあ食品メーカーは人気って言うけど。
でもみん就見てると結構通過してるんだよな;
うーん・・・通過してるトコ、頑張ろう。

ただ親と久しぶりに話したら、今自分が受けてるトコを言ったら微妙な表情された・・・
大本命のところはそりゃあ反応いいけどさ。
(というか受かるわけ無いでしょとか言われた)
保険で受けてるところとか、現実味のある本命は嫌そうだった・・・
今まで迷惑ばっかかけてきたからさ、せめて就職ぐらい、親が人様に「ウチの娘今こういう仕事してて・・・」とか言う時に恥ずかしい思いをさせないところに就職したいんだけど、
自分のやりたい事がやれて更に親を納得させる事って
意外に難しいのかもしれない。

ま、とりあえずは目の前を頑張って、手を伸ばせそうになってきたらまた親と話そう。
posted by: 茉莉花 | Find a Job! | 12:16 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:16 | - | - | - |
コメント