<< これだけは書きたい | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

たぶん7年ぶりくらいに見ているので

最近、じゃにおたしてます。
先日話していた浮気が本気になりつつあります;

そんな訳で久々に少クラを見てるんですが、
どーーしてもモヤモヤしてしまったので続きに吐き捨てます。
ツイだと長くなりすぎるw


ABCを見てるとどうしても違和感で。(批判ではないよ!!自分と世間のズレなだけ)
何がって、たぶん、ごっちなのね。
ごっちがここにいることがどうしても違和感で。

なんでだろって考えたら、私の中で、ごっちの横に居るのは福俊東新なんだよな。
いや、私がJr.離れする前からごっちはABCだったんだけどさ。
むしろ東新の横に居た方が一瞬だったんだけどさ。
でも私の中では長谷川宮城福田東新五関でいた印象があるから、
この中でデビューがごっちかあ・・・とつい思ってしまって。

そしてもっと言えばふみきゅんととっつーを見ていると
こっしーと辰巳を思い出してしまう。んだけど、ユニットだったっけ?^^;

でまあ、もちろん、デビュー人事はいつの世も思うようにいかなくて、
そんなえびだけがアレなわけではないんだけどさ。
だからえびは悪くない、ごっちは悪くない。

ただ、今のデビュー組をみていると、いなくなっちゃった人のほうが思い入れのある人が多いから、
残るのはこのメンツかあーなんて考えてしまうのよ。

もちろん、嵐だってそういう犠牲を作って今を得たわけで、
そんな嵐と過ごしてきた私は、デビュー人事を呪えないと思っているんだけど。
だけどやっぱり、ふっと寂しくなってしまう
イマドキの少クラです。


うーん、Jr.のときに変に売れちゃ損なのかな。
ユニット組まずに、ピンで売られちゃったりしちゃうからね。
で、バック組がバック用にユニット組まされて、気付いたらそれが人気になって、デビュー。
かつん以降この流れ多い気がする。
もちろんJサポ(Kity)とかヤヤヤとか被害者もいるわけだけど。


しかし、うん。
長谷川がデビューしていないことが、本当に惜しくてたまらない。←モヤモヤの結論。

posted by: 茉莉花 | - | 21:12 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - | - |
コメント