<< みんな30! | main | 嵐のワクワク学校 6/24 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

とうとうこの日が・・・

とうとう。

とうとう!!

うちにも三十路がやってきました。
あれからもう10年経ってしまったのか・・・

出会ったときは10代でした。
まだ金髪でさらさらちょいロングでした。
キャワでした。王子とかゆわれてました。

・・・きづけばカカオ系男子です。おじいちゃんです。
冷静に振り返れば、最もルックスが変わった人なんだな。そういえば。


そんなわけで、10代、20代ときて、30代の智もどうなっていくのか、
今や国立の7万人にもあぶれたその外野から、
ほそぼそと見守っていきたいと思います。

智、30歳おめでとう!!!
信じてるから、ついていくから。






ところで、かのえいこうが翔さんとタメだったことに衝撃を受けた深夜。
まじかよ、あいつまだ20代なのかよ・・・

posted by: 茉莉花 | - | 00:56 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:56 | - | - | - |
コメント