<< ドームはじまってますね | main | とうとうこの日が・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

みんな30!

今日も、昨日も一昨日も、
時間あったはずなのに何も書けなかった・・・!なにをやってたんだorz

でも今回は、すごくいい公演だったのですが、
なにか言葉にしたいものが特に出てこなかったりします。 (単におなかいっぱい)

きっとすてきなレポはガイシュツだろうし。ね。

なんにしても、参加できて、ほんとにほんとに幸せでした。
ありがとう。

でもまだ30にはなりたくないよ。笑


わたしの夏も、どうにか終わりそうです。
もーーー少し、参加しやすくなってくれると有難いんですけどね。ほんとにねえ。
顔の広さの重大性を感じた2010の夏でしたよ。
残り4回、嵐くんも、のべ15万人くらいの方々も、お体にお気をつけて頑張って!
posted by: 茉莉花 | - | 01:20 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:20 | - | - | - |
コメント