<< そんな風景3 | main | みんな30! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ドームはじまってますね

やっぱりコン直後はやる気に満ち溢れて頑張るわけですが、
結局レポも力尽きてしまいましたね。あっはー

とりあえず人に会いに行くと言う理由をつけて週末大阪まで行ってみましたが、
まー当然チケットなんて落ちてないよねー★
一度くらいドームにも行きたいんですが。
でも自力じゃ1回もいけなかったんだから、贅沢ゆっちゃいけないよね。

でもセトリそんなに変わってるなら、2パターンでDVD出してくださいほんと。
もう金せびっていいから、それくらいサービスしてほしい。。


結構最近嵐くんに対し悟りの境地だと思っていたのですが、
やっとのことでプレミアムの上半期総集編見てたら
やっぱツアー行きたくなっちゃったよう。
手に入るならどこでも飛ぶんだけどなぁ・・・でも札幌はもう、飛行機がないかな。


あ、あと大奥も観ましたよ!!!感想は・・・やめときます。笑

ドーム参戦される皆様は、くれぐれもお気をつけて!楽しんできてください〜〜ノシ





ってかそっか!!紅白か!!
昨日、中居ヲタの母からメールで聞いて初めて知りましたけども。

すごい・・・んだよね。
10周年バブルはじけたと思ってたんですが。まだやっぱりすごいんですねー
・・・今年は正直あーけーびーの年だと思うので若干インパクト薄いんですが;
だから多分今年は紅が勝つと思うの。笑
(毎日気づけば少しずつあーけーびーの知識が増えてしまっている現代の不思議。)

ゲゲゲの主題歌もあるしね。
やー厚木の誇りですよ。



にしても、すごいことです。
翔さんが司会でも、潤でもだれでもなくて、史上初の5人でってところが
嵐さんらしさですよね。

今年も渋谷から遠く離れた九州の地で、
ひっそりと応援させていただきます。

・・・今年はカウコンの難易度、下がるのかなあ・・・




それと、だいぶ過ぎましたが、翔さん15周年なんですね。
その日は覚えてたんですが(むしろ結構意識している)、もろもろ、死んでました。
15周年・・・そっか。すごいな。。。
てことでブイもおめ!

posted by: 茉莉花 | - | 22:24 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - | - |
コメント