<< AAAとAAA+ | main | 相変わらずの分かり易さ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

人が動くと書いて

あ、こないだの某社はサクッと落ちました(笑)
でも友達の1つ上の先輩はなんと内定まで貰ったらしい・・・
うわーいるんだね、アナになれるひとなんて。。。
(あ、言っちゃった!笑)
ま、いーんすよ、あれは偵察にいっただけだから。(こんなんで受けてごめんなさい)

働きマンを予約してったのにDVD動いてなかったーガーン
ま、あらちじゃないからどーでもいーや(笑)
でもあれ見てる(読んでる)と働くってことにすごく真剣に向き合える。
あれ見るまでは、ゴシップとか何が楽しくて載せてるんだろう、いやだな、そういうの。
だから出版は微妙なんだよな、どこに飛ばされるか分からない・・・
なんて思っちゃってたけど、
あれ見てから考え変わったもん。
何か松方の気持ちに感情移入できるんだよね。
適当なこという新人にムカついて、恋よりついスクープになってしまって。
そういうの分かっちゃって。
結構最近は綺麗なトコだけじゃない、出版業界を考えられるようになった。
そりゃあ受かるかどうかは別問題として。
でも自分に行く気がなきゃ受かるわけもないものね!

踊るとかもそうだけど、やっぱ人気な仕事の裏側に迫るような作品は売れると思う。
そういう、鉄則しってるんだろうから、もうちょっと頑張ってオリジナル作ればいいのにね、ドラマ制作者も。
ほんと、最近オリジナルって皆無。
posted by: 茉莉花 | Find a Job! | 23:01 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - | - |
コメント