<< 「ステージ衣装よりステージ衣装なんだよお前は!」 | main | 「美しくなければ生きている意味がない」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

328513

JUGEMが豹変しまくっていて使いづれええええ
コピペ使えねえし!!




ってことで、
しくだいを見ていて気になったこと、2・3いきまーす
 
気になったこと

ねえ、誰か、アッキーナと何度か共演してる、って
どこでしてたのか教えて(・・・)
(このパターン、前にもあったよね・・・)
VS?ではないみたいだよね。。。
わたし、ろくに話してなかったHEYくらいしか記憶にないの・・・。
これはまた、アラシちゃんってオチなんでしょーか。。。

あ!しょうさんが一人でしてた北京ナビにも出てたっけ!



気になったこと

じゅんたんのにうへあーが。
どうしても。
ヒ ロ に し か 見 え ま せ ん orz

今まで「ヒロと松潤って似てるよねー」と言われるたびに
「えーーっ何処がぁ?」と言い続けていたのですが。
がぁ。

・・・・・・やばい、潤にまでトキメキがとまらない・・・ッ!



気になったこと

やっぱね。
どうしても埋められない5コの年差を感じる最大の瞬間て、
ポケベルなんだよね(笑)
あの人、ポケベル大好きだよねー;
使ったこともない自分には、その話、すげー眩しくて遠いんだぜ・・・



気になったこと

それにしても本日のアッキーナの衣装は!!
ありゃあ翔さんと大宮は特に、脚に目が行って仕方なかったことだろうよw
(座ってた位置的にね、スリットがもう!笑)
お疲れさんww




ってか最近お笑いか若い女ばかりやのー。
今度はよっすぃーまで来るらしく。
ハロが来れるってちょっと意外ー。
(え、サトタは・・・?笑)
posted by: 茉莉花 | 宿題 | 00:51 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:51 | - | - | - |
コメント