<< はい??? | main | 「ステージ衣装よりステージ衣装なんだよお前は!」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

うおぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!


ぬゎんじゃ こりゃぁああああーーーーー!!!!!!




こんなキュン死ぬとは思わなかった。
冷め始めていたヒロ熱が復活した。
やっぱり、イケパラと今度からのドラマは標準録画しようと思った。

まず、設定がやばい。
秘密の関係、彼にしか見せない本音、ひっそりこっそり・・・
ああ、甘酸っぱい・*:.。..。.:*・゜゚・*

普通に観たい、と思っていたのにいつの間にかOAが終わっていたこの作品。
DVD借りてきてみたら、60分しかないのねー。
物足りなすぎる!!!
ハツカレのうだうだ意味なく長すぎる無駄を全部こっちに回したい!
もー中学時代から全部見たい!
この二人の歴史を全部見たい!
・・・・・・ってくらいに萌えましたよ。
人って本当に興奮すると ハァハァ って言うんだね、
って改めてツッコミたくなるくらいハァハァしましたよ。

あーっっ全然物足りない!
もう一度見るか、うん。
あーダビングしたい!手元に置いときたい!
再放送ないかなー
いや、でも未公開シーンも気になるから、いっそDVDもありかな・・・。
本当、よかった、これは。
ヒロ的にもすごいよかった。
乙女心をめっさ刺激された。本当キュン死んだ。


特にねー、ヒロのジャケットを下に引いて屋上でしゃべってるところが一番キュンしたかな。
さりげなーく家来設定を感じさせ、しかしときめきもある、的な。
やっぱりね、女の子は可愛い我侭を言えるような相手が一番ちょうどいいんだなって思った。
そんで、ちゃんと聞いてくれるような包容力のある男がいいと思った。
(都合いいな笑)
(しかもヒロレベルを要求したいっつー身の程知らずぶりw)

最後がなーちょっとなーーー
あの最高のゲームオーバー以降がどうかなーと思わないでもなかった。
もう少し、魅力的な終わらせ方もなかったかなーとか。
恭史は「バレたらゲームオーバー」を忠実に守らなきゃいけないと思っていたけど、
そんなののずっと前から優菜は自分の意思で守っていたんだってのが分かって、優菜の想いに気付くってのは素敵だと思うんだけど、
もう少し、二人はやっぱり特別なんだ、って思わせる何かを残しても良かった気がする。
ちょっと最後はキレイすぎよね。
こーキュンのダメ押しが欲しかった(笑)

ま、とにかく今までのヒロ史上で最高だったのは間違いない。
キャラとしては創志もカタかったけど、あれは展開とストーリーがなー
それに今回は制服、ってオプションもあるしな!笑
やっぱ、これが最高なのは確実ですな。

はぁーーーヒロかっこいい。やっぱすき。
posted by: 茉莉花 | drama | 14:23 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:23 | - | - | - |
コメント