<< 五右衛門ろぉ〜っく! | main | 書き漏らし総まとめ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

10日ぐらい遅れ

ホームページを見て。
ようやく、魔王にはまりました。
そういう意味だったのかよ、ちょっと待って演出こまかー!
深いよ領怖いよ智ファン増えちゃうよー!!!

韓国のネタバレを見たい欲を抑えるのが大変です。







てかさ、


どうしてとうとうCMでもこんなキャラ設定になっちゃったんだろ(笑)

萌えるとか笑えるとかの前に、
彼の今後が謎です。
世間の見る櫻井さんって何なんだろう・・・(笑)
彼は、何になりたいんだろう・・・


そうだ、ブクオフで150円稼いだついでに雑誌コーナーうろうろしてたら
見るのも忘れてたにのあいBOAOを発見!!!
しかも今日は雑誌半額セールだったため、なんと300円が150円に(笑)
プラマイゼロで入手してきますた。
このBOAO評判どおりいいっすね。運命のめぐり合わせに感謝。
posted by: 茉莉花 | ARASHI | 22:50 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - | - |
コメント