<< 久しぶりの凹み | main | 10日ぐらい遅れ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

五右衛門ろぉ〜っく!

あーいーをー呼ぶんだぜぇ〜〜〜!

という事で観てきました。
今年の目標、月2で舞台。
サークルも役職じゃなくなって、恋愛もなく、就活も終わって、授業もあんまなくて、バイトは始めて、
あ、久しぶりに、あの趣味復活させてみようかなって思ったの。
「一人で当日券並んで舞台」(苦笑)
一人、に意味があります^^;
ふらっと行くから楽しいの(笑)一人旅的な;

という訳でまずは先日、コクーン歌舞伎見てきたんですが、
今日は1日予定がなかったんで、何の気なしに新宿行ってみた=3
いやーコマ劇って当日券も座席なんだね・・・。
初めてザニ以外で7500円も出したわよ。
高いよ!立見作れ!って年内で閉まっちゃうけど。
はぁー・・・確かにね、当日券でB席でド正面は素晴らしかったし、オペラグラス持ってったから見切れもなくかなり見やすかったけども、
やっぱりコクーンって素晴らしいんだなって思った。
あんだけ見やすくて、2500円か3500円で観れるんだもの。


で、中身だけど・・・





カルマぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!



あああ・・・再燃した。
好きだ!やっぱあんたはイケメンだよ未來ぃぃ!
舞台メイクの似合うこと似合うこと。
めっさカッコよかった。
途中からただの未來ヲタになってたよ・・・絶対隣の人に
「こいつ森山未來観る為に来てやがる、うぜぇー」
て思われたよ;

ストーリーはね、分かりやすいし、脇役も川平慈英とか橋本じゅんとか粟根まこととか知ってる人ばっかだったから見分けつきやすいし、
結構気楽に楽しめる感じだったかな。
いやーよかったよかった。
そして松雪がきれーなこときれーなこと。
ちょっとキャラ入りすぎてて聞き取りづらいことあったけど、でもまあ、らしさがあってよかったかな。
てか未來ですよ。(もういい)

とりあえず、初の生古田新太に感動!
やっぱり新感線はいいぜ!また行く!てかできるだけ新感線は全部行きたい!!
そんな感じです。


・・・いつか智を客演で呼んでくれないかなあ(笑)
あ、でもそれで行けなかったら泣くからやっぱやかな(笑)
posted by: 茉莉花 | stage | 23:02 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - | - |
コメント
 
2008/07/13 7:15 AM
Posted by: まめ
茉莉花ちゃん、こんにちは。
ズームを録れたことに満足して
ZEROどころかおもいっきりもスッキリも忘れて
おもいっきりスッキリしないまめです…(うまくない)

五右衛門ロック、大阪で見るよ!
しかも未來の誕生日に入るヲタっぷり(笑)
RENTも押さえてるし(未來次回舞台)

でもあたしも新感線を見る度、「智にやってほしい☆」と思います。
2008/07/13 11:44 PM
Posted by: 茉莉花
まめさんも逃しちゃいましたか、ぜろ・・・
何ででしょうね。他の番組が言うならぜろが言わないわけが無い!って発想に至れないのは。。。
おばかな自分にショボンです。
ほんと、おもいっきりスッキリせずー!

ってかまめさん、まだまだ未來ヲタなんですね!流石です!
私は月9出始めたあたりで挫折してました・・・
でも8/20ですよね!そこは覚えてます!笑
私の分も祝ってきてください♪

ちなみにアンケートで「今後新感線に客演して欲しい役者」にばっちり「大野智」って書いてきましたよ(笑)
まめさんも是非どうぞ(笑)