<< (;▽;)/~~ | main | 五右衛門ろぉ〜っく! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

久しぶりの凹み

あ、しまった・・・
こないだの木曜のぜろ、録り損ねた・・・
あ、そうじゃん、ばかじゃん、スッキリで言うんだから、ぜろなんてもっと言うにきまってんじゃん・・・
あーー・・・・・・・結構ショックだな。
レコーディング風景見たかったな・・・
スッキリが可愛かったんだよ。
「加藤さんが夏休みの時は、司会を僕に下さい!笑」
ぐらいだけど。
でも可愛かったの。
あーなんでぜろ録らなかったのかなあー
ばかでぇー絶対ばかでぇーーー。うわーん。



結構しょぼんのまま今日はひとりで街を彷徨ってきます。
はぁーーーーーーーーーー

どうでもいいけど、auの 泣きたくて 笑いたくて ってやつ、
着うた1位らしいけど、私の耳にはどうしても
Travering Manにしか聞こえません・・・
ついでに最近よく流れてた化粧品のcmの桑田の曲、
あれがどうしてもDo Me Crazyにしか聞こえません・・・
でもそんなこと世間は誰も気づく事もなく
後から登場の彼らの方が売れていくんだろうなあ・・・
でもDo Meアルバム入ってるんだよね。
なんでDo Meなんだろう。いや、Do Meは好きだからいいや、でも
Axcel入れるくらいだったらOne Day One Nightか濡れてレイニーデイ入れて欲しかった。。。
てかHERE I AMが入ってないのがバカなんだよ。
Word of Love入ってんのは賢いけど、あれないのはバカ!

でもぜろ忘れた私もバカ!!!泣
(こんだけショックってことは今は櫻井熱高めだなあ・・・) 
posted by: 茉莉花 | Sakurai | 10:08 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:08 | - | - | - |
コメント