<< 非ヲタ民でほんのりごめんね | main | レポート逃避中 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

童顔に自信が持てる

熱が冷めないうちに水嶋強化月間。
しかし、ふつーに話にのめりこんで、
気付いたらリサよろしく大谷にキュンしてしまった;
あれー?私ウエンちゃん派なのにー(笑)
・・・しばとら?見ろってか。

しかし、高校の頃までは原作読んでたはずなのに
(学校帰り地元で本誌立ち読みはお約束)
まったく思い出せなくてびっくりしたー
しかも調べたら、受験のオチまで覚えてるから、ほんっと終わりの方まで読んでたらしい。
ラスト3・4巻だけ読んでないくらい。
なんだーもう一回読もうかな。

で、ネタバレ。いや今更だろ;

当時がっつりウエン派だったから、敢えててっぺのソロは見ませんでした(笑)

しかし感想。

ごめんなさい。

評判どおり、漫画原作実写化のなかではかなり傑作な方だと思う。
漫画そのまんまじゃないけど、
映画は映画らしく、アホな青春ムービーになってたんじゃないかな。

ただなーたまきなみ、って(失笑)
あとえまがなー・・・。
大根なのはご愛嬌としても、
・・・・・・・・何かリサっぽくない。
ついでに全然背が高くない(167なんて、今の時代普通な身長でしょ)し、
(この作品の見ものの身長差がぜんぜん目立たーん!)
(てっぺは縮めようがないし、原作ファンも絶賛なんだから、せめてリサを背が高いひとにするとか、大きく見せる工夫をして欲しかった・・・)
あと意外に歳が・・・(苦笑)
相葉と同い年とか^^;
いや、全然言われなければ気付かないけどさー。

ま、それをゆーたらてっぺもそうですね。
まァ要するにアレだ。童顔も悪くないんだねってことか(そういうこと?!)
わぁーーーい。やったぁ。
(私もどうやっても22に見えないザ童顔)

あ。マイティ最高でしたよ(笑)
谷原はギャグがいい。
あとドゲサ出演(笑)やっぱギャグ映画を作るスタッフだし、
分かってるね!
チアガール役って!!!笑


しかし結構全体的に面白かったと思う。
もう一度みたい、かも。
テレビでやったら録画して見る、かも。

しかし、ヒロ、セリフあった?笑
ないかも、くらいの役だったね(笑)
まあゆうたら中尾っちもほとんどセリフないけど(笑)
posted by: 茉莉花 | movie | 00:58 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:58 | - | - | - |
コメント