<< しまったぁぁぁ | main | なんだかんだで泣きまくったけど >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

もう、吐き出す感じ。

何かもうね、書かなきゃいけないことは山のようにあるんですよ。
でもやらなきゃいけないことが終わってないんで、
それ終わらせたらそっこー来ます。

ので、小言をちらほら
■PV
まぁ買って来ましたよ、フラゲしたわよ。
曲はまだ聴いてないので置いといて、PV。
・・・・・・櫻井、ただのオッサンやないかい。
どうして、あの子だけあんな衣装になっちゃったんだろう・・・
日曜日のお父さんにしか見えない。

とりあえずね・・・薄々気付いてたけど(てゆうかモロ?丸分かり?)
その情けないおなか、どうにかして下さい・・・
26歳は、もうちょっと夢見させてくれ。


■月末
腹の話つながりで、
出てる人は見せないでください。(切実)
なぜ、脱げたの、その腹で。
でも多分こういう状況のときって、いつもよりはマシだから出せるのよね大概。
・・・おい。頑張れよ、ちったあ。
正直、痩せてなくてもいい。筋肉が見たい。ダイエットより筋トレ。

てかピアス取っても簡単にはつぶれないんだね、へそは。
確かにいい年こいてピアスはかえってだっさいかも知んないけど、
耳まで取る必要なかったんじゃないかなー
まだ早すぎるよーキャスターしてからオッサン化が激しいよー


■上旬
芋かな?でサクが
「一番好きなのは How's it going?」
「HERE WE GO!も名盤だよね」
と言っているのに、爆笑しながら泣きました。
奴と考えてる事が一緒なことが、嬉しくも切なくも悲しくもあります。
懐古厨め・・・!笑

そういえばソロコンに向かう時、自分の好きな曲を聴いて盛り上げてたら
(大体ヒウィゴ〜ハウズ、君がいいんだ、Hey Heyあたりを聞いた気が)
すごいセットリストがそのまんまで爆笑だったことを思い出しました。
ほら、あの頃がピークだったとか言っちゃダメ!笑


■満身創痍
高校の頃、木更津好き仲間に
「茉莉ちゃーん、バンビのこと知りたいからビデオとか見して?」
と言われて、オルナシとかエースを狙え(ナツカシww)とかを貸したら、
返しながら一言

「こんなに日常会話に四字熟語出てくる人、いないよね。。。」

と言われた事を思い出しました。
半年後とかにきっと相葉が使い出すよ(笑)
(何か最近、すぐ覚えたての言葉入れたがるとか言われてたよね)
(あれー何の雑誌だったっけ?そんでどんな四字熟語だったっけ?)


■アラシちゃん
きっと変わるとは思ってたけど、
まさか2ヶ月でここまで変わるとは思ってなかった・・・。
世間的には変えてからの方が評判いいみたいだから、
リニュは上手くいってるってことでいいんだよね?

が。実は個人的には、前のテイストの方が好きだったりして。

本音は、草野さんがいなくなって心底寂しい・・・
ガコイコ的バラエティはあんま好きじゃないんです。
(だから番宣も結局あんまちゃんと観てない)
ごめんね、個人的趣味だから怒らないで・・・・
早速面倒くさくて溜め込みまくってるけど、
とりあえずチャイルドマインダーと占いは激しく萌えてます。
(チャイルドマインダーなんて見返しすぎ。もう5回は見た。)


■ウェブ
オトノハにも癒されてるんだけどー
(Let's!義務教育とか意味わかんないけど、何度も読み返している)
今日私が言いたいのはそれじゃなくて、

・・・あの子、何になりたいの?笑

「智と侑里」くん。。。

可愛い通り越して、ちょっと怖いよ(笑)
彼のファンの子はこの智愛をどう捉えているんだろう・・・。
しかし多分、次の連載も意気揚々と読みますよ、きっと(笑)


■Cut
金が余りにもないので買ってないけど、
絶対買います。すいません、本当。ってぐらいいいです。
サクヲタ必見。


■フレパ&試写
とりあえず、

ほんっとーーーーーーーーに旬潤仲よすぎやな。
こりゃあ潤ヲタさん、萌えないわけが無い。





なんかもっといっぱいあるけど、
とりあえずやんなきゃいけないこと、いい加減片付けます・・・
レポもする!
少なくとも福岡はする!めっちゃ萌えたから!
わざわざ行ってよかったって、心底思えるほど名MCだった!
posted by: 茉莉花 | ARASHI | 17:56 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:56 | - | - | - |
コメント