<< 同名のアニメありますね。見たことないけど | main | もう、吐き出す感じ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

しまったぁぁぁ

ブランチ、寝過ごした・・・
チャンロクを無事に録った後、恐る恐る検索してみたら・・・
 アラシちゃんリニュ記念雑誌発言クイズー

・・・なんですと?!?!

あーやってもーた。先週はチェックしてたんだけどなー
地震で流れたんだよね。
でも昨日は何か福岡帰りで疲れてやる気なかったんだよね。
しかし今更だだ凹み・・・
ああああああ。
来週は見ますよ、花男に魔王ですもの。
でもアラシちゃんはもっと後悔。
うわぁぁあん


あと昨日のMステが本編以外のところで爆笑だった件(笑)
思わず友達と実況中継したポイント

・あの色違い羞恥スーツじゃなくてよかた!
・しかしあの花なに!?
・イラネー
・つーか智焼きすぎだろ・・・
・折角のチャンスなのにスタッフに嫌われるぞ(笑)
・そして潤は今日もラブリィ  (最近機嫌よすぎやな)

・っ つ ー か、  ?!?!!

・てかあやかの後ろで何やってんだ、あやかに謝れ(笑)

・っ つ ー か、  紅 自重(笑)
・何故櫻井の左後ろにいるんだ(笑)ベスポジすぐる


まさか今、あんな売れ売れ曲歌ってるとは知らず、懐かしさに爆笑でしたよ。。。(そして遠い目)
きっと世の中の今や少なき(失笑)櫻井ファンが皆同じリアクションをしているだろうと思いつつ・・・




・ってか あ の ダ ン サ ー 、 誰 ?!爆笑







変なところで笑いすぎて、肝心のあらちちゃんの歌とか踊りとかもーどーでもよかったよ。
(しかし今回のフリ・・・だっさくないすか?)←本音チラリ
posted by: 茉莉花 | ARASHI | 17:55 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:55 | - | - | - |
コメント
 
2008/06/21 10:01 PM
Posted by: まめ
福岡ではどうもでした〜。

紹介されるまでBENIが紅だと気付かず、
気付いた瞬間から「なんで今日出てんだよ…」とイライラしてました。

翔ちゃんには完璧親目線なあたしですが
あの子だけは大島さんが泰葉に言う感じで
「さわるなー!」って思います(笑)

櫻井さん、ブランチでまたひとりだけ智問題を正解し
「大野智のことは何でも聞いてください!」と自慢気でした。
2008/06/22 1:15 AM
Posted by: 茉莉花
まめさん!その件はほんとどうもです!
バタバタですみませんでした><

私嵐以外の出演者把握してなかったんで、
feat.BENI って聴いた瞬間に「え、まじ???」
ってフリーズ、数秒後に爆笑でしたよー
しかも数日前にビューティフルゲームの特集してる演技者。発掘しちゃって、
あーこれなーほんとになー とか思いながら観た直後だったんで
割と紅の思い出が鮮明なタイミングで(笑)
本当自重でした(笑)

分かります。
吹石とかは食ってやれ!とか思うけど(え?)
BENIは「さわるなー!」なんですよ(笑)
♪なーぜだろー なんでだろー♪笑

ブランチ、今度友人から入手します!
智ヲタなさっくん、楽しみだー^^


コメント、ありがとうございました!!