<< これは「詰め込む」のJam? | main | しまったぁぁぁ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

同名のアニメありますね。見たことないけど

はっきり言って観る気はなかった。
映画初主演と知っていながら。
しかし、前述のように、無理矢理何か借りようとツタヤを徘徊していたら、
探した事もないのに、たまたま、
本当にたまたまこの時だけ目にとまったから
運命を感じて借りてきた。
近所のツタヤの邦画コーナーなんて何度も往復してるのに。
むしろ何で今まで気付かなかったんだろう。
で。

やっぱり観ようとしなかった自分の気持ちが分かるような(笑)
想像通りすっきりしない展開でした。
ま、それは読めてたんですが。
それを覚悟して借りてきたんですが。

忍成とゆいにゃんて何かあったなーと思ったら
伝説のヤンボコだ(笑)
忍成いいなー
ゆいにゃんと2回も恋人役やれて。しかも劇中劇までも!

でもこの監督、好きかもしれない。
未來目当てとしては楽しくはない映画でしたが、
なんかいい味してました。
すっきりしないし、観終わって「ふーーーーーーーーん」って感じが残るけど
味ある作品でした。

でも見返したくは無い(笑)
posted by: 茉莉花 | movie | 02:37 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:37 | - | - | - |
コメント