<< 617コンビ地味にツボなんです | main | 同名のアニメありますね。見たことないけど >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

これは「詰め込む」のJam?

早く寝ろよ、と自分で自分に思いつつ・・・
眠いんだけどね。
6時におきれるのか、自分・・・
起きなきゃやばいけど!


ツタヤが誕生月割引してくれたので、
見るものが無くて何となく借りてきてしまった本作。
しかし眠かったので結局
HIJIKI(堤) と
JASTICE(行定) と
ARITA(岩井) だけ鑑賞。
結局いつものメンツやーん(苦笑)
てゆうかARITAが観たかっただけなんです。
うん、よかった、ARITA。
そして広末が可愛かった。
JASTICEは綾瀬がむかつくくらいおっぱいちゃんな件について。
HIJIKIはいかにも堤でした。
オチも想定内。
あのテンションは好き。
しかし撮影時間22時間って・・・早ッ!
舞台にできそうな映画だった。あ、堤はね。
ARITAもありかな。
いつか時間できたら、もっかい観た方がいいのかなー
短編としてしか楽しんでません。すいません。
posted by: 茉莉花 | movie | 02:32 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:32 | - | - | - |
コメント