<< 5にんがいちばん | main | だけど、あたしはルークがすき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

深夜の懐古趣味

新規の友達にキャッツ観たいと言われて、貸す前に、と久々に手に取った22時。

年下ラブリー男なバンビちゃんに、こんなだったっけ?! と今更萌える23時。

突然の電話に出る。MAが3人になった話から3トプを思い、不安になるという相変わらずな話しかしてない午前1時。

突然、モー子とバンビの『あの』シーンが観たくなって日本シリーズを出したら、
あまりのバンビちゃんのルックスの良さに軽くひいた午前3時……
やばい、やっぱ21歳、神だわ。



そんな訳で3日連続3時就寝。明日起きれるか果てしなく不安…
誰か起こして(笑)





レポ…明日やりたいなあ…
posted by: 茉莉花 | - | 03:06 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:06 | - | - | - |
コメント
 
2008/06/10 1:20 AM
Posted by: さや
茉莉花さんこんばんわ〜☆

先日はほんとうにありがとうございました(^ω^)
茉莉花さんはずーっとお会いしたいと思っていた方ですし、
今、昔の話(しかもマニアックな・笑)をできる人が
私の周りにほとんどと言っていいほどいないので、
ほんとにほんとに楽しかったです!!!

キャッツの日本シリーズの『あの』シーンと言うのは、
境内での『あの』シーンでしょうか???
私、よく見たくなって引っ張り出してきて見てます(笑)
ほんとに日本シリーズの頃のルックスは神ですよね・・・
あれで着物とか着られたら、もうヤバ過ぎます(´Д`*)
あの頃・・・ガリガリでしたよね。笑

ではでは、またお邪魔します(´∀`)ノ
2008/06/12 2:13 AM
Posted by: 茉莉花
さやちゃん!こないだは本当にどうもです〜!
こちらこそ、本当ずっと、いつか会えたらなって思っていたので、念願叶ってよかったです☆
何かめっちゃマニアックな話しましたよねー列車で去るとか(笑)
まだまだ話せましたよ(笑)
もっとゆっくり色んな話ができたらいいなぁ

『あの』シーンっつーのは、実は、
二人が揃っているシーンではなくて、
「最近バンビが変わった、ちゅーしてくれなくなった」
って話です(笑)
実はそこが異様に萌え所だったりします(笑)
え!そうなの?!て、体迫るバンビちゃんを妄想して悶えているのが急に恥ずかしくなって、『あの』って書き方で濁しました、すいません^^;
なんでこれが萌えるんだろうね(笑)
でもあんま二人がラブラブなとこってないから、こういうラブラブを匂わせる発言で補うしかないんです(笑)

危険な奴ですいません;
また私もお邪魔します!マニアックトークしましょう♪笑

(てか本当、日本シリーズ、久々に見たらびっくりしますね。なにあれ。細いし髪形いいし、何か・・・うん、あれ、ピーク笑)