

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

迷路でなく迷宮


黒坂みひろ,ギレルモ・デル・トロ
ゴマブックス
(2007-10-17)

ブランチ大好きっこ、茉莉花です。
土曜の朝は意外に早いです。

そんな訳でLilicoに踊らされ気になっていたこの作品。
いやー本当暗かった。
表紙みたいな金色の世界、全体の何パーセントなんだって話(苦笑)

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 16:18 | comments(0) | - | - |

だらけた休日

お前まだ観てなかったのかよ、と。
まあ家でまったり、観たい気分の日に観たい感じでだらだら観るのが一番ですよ。
基本的にコレ系の話は一度観たくらいじゃわかんないし。

しかし恋の門では2種類?3種類?くらいコメンタリーがついていたので期待してたのに
特典映像なにもなかった・・・。
茉莉花、残念だ。
(笑)

↑映画観てなきゃネタわかんねーw

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 15:36 | comments(0) | - | - |

童顔に自信が持てる

熱が冷めないうちに水嶋強化月間。
しかし、ふつーに話にのめりこんで、
気付いたらリサよろしく大谷にキュンしてしまった;
あれー?私ウエンちゃん派なのにー(笑)
・・・しばとら?見ろってか。

しかし、高校の頃までは原作読んでたはずなのに
(学校帰り地元で本誌立ち読みはお約束)
まったく思い出せなくてびっくりしたー
しかも調べたら、受験のオチまで覚えてるから、ほんっと終わりの方まで読んでたらしい。
ラスト3・4巻だけ読んでないくらい。
なんだーもう一回読もうかな。

で、ネタバレ。いや今更だろ;
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 00:58 | comments(0) | - | - |

同名のアニメありますね。見たことないけど

はっきり言って観る気はなかった。
映画初主演と知っていながら。
しかし、前述のように、無理矢理何か借りようとツタヤを徘徊していたら、
探した事もないのに、たまたま、
本当にたまたまこの時だけ目にとまったから
運命を感じて借りてきた。
近所のツタヤの邦画コーナーなんて何度も往復してるのに。
むしろ何で今まで気付かなかったんだろう。
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 02:37 | comments(0) | - | - |

これは「詰め込む」のJam?

早く寝ろよ、と自分で自分に思いつつ・・・
眠いんだけどね。
6時におきれるのか、自分・・・
起きなきゃやばいけど!

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 02:32 | comments(0) | - | - |

徳井の得意技

やってもーた・・・延滞した・・・
今から返しに行って来ます。もうやだー!今まじで金ないのに!
早く就活やめてバイトしないと死んでしまう!
あーもーうぜー!
つたやうぜーあんなうぜー角川ESで落としやがったくせにうぜー!
(八つ当たり)
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 19:15 | comments(0) | - | - |

今更〜

あ、今年3本目の男色だ(苦笑)
しかし、未だ見てなかったのかよ、自分;;;
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 00:38 | comments(0) | - | - |

うーーーーーん(笑)

ま、折角借りてきてももう落ちたから語る必要なくなっちゃったんだけど。
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 00:27 | comments(0) | - | - |

マイブーム

なんか恥ずかしいくらいトロイとガブリエラいちゃいちゃなんですけどー
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 00:22 | comments(0) | - | - |

ぴきぴきぴっきー!

あ。
「自己満れびゅ」って、いくつまで数えられるかなーと思ってたんだけど、
さっきもう書かなかったね;
もういいや、これからなんかタイトルちゃんと考えよう;

御法度もハリーも何故かバグったのに、これバグらなかった。
ということはやっぱりディスクの問題なんだろうか・・・
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | movie | 02:19 | comments(0) | - | - |