

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

そんな風景2

とにかく、時間の許す限り頑張ります。
MCの残りの部分から。(抜け落ちてたトコ思い出した)

"Scene" 〜君と僕の見ている風景〜
 @国立 9/3

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | LIVE | 18:37 | comments(0) | - | - |

そんな風景1

記憶の持つ限りがんばってみます。
まずはMC

"Scene" 〜君と僕の見ている風景〜
 @国立 9/3

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | LIVE | 13:17 | comments(0) | - | - |

こんな風景

もう、いろんなことを投げ出しました。
えーーもう、ほんと投げ出してきましたよ!
ヒトはこれを残念な人って言うんだろうけど、
非リアばんざい!

非リアでも、それが充実すれば、そんなリアルが充実するんですよ。
そうよ、コンサートにいけるってことは、そういうことなんだよ。
行かないほうが、充実できてないの。そう、非リアを充実させればいい、
非リア充だ、それでいい。


とにかく言いたいことは、

わたし、しょーさん、すき。笑

や、ほんと好きだわ。だいすき。なんかもー・・・うん、すきだなあ。。。
はぁ〜大好きだなあ可愛いなあほんと好きだなあ。(そればっか;)

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | LIVE | 23:54 | comments(0) | - | - |

夏の終わりに

とりあえず大声で言いたいのは、

昨日じゃなくてよかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

追加出ねーのかよう!なんて文句言いまくってたけど、
あったら終わってたね、と打ち上げしながらつくづく思いましたよ。

これもひとえに、皆の行いがよかったからのこと。
嵐も、嵐ファンも、さいっこーだぜぃ!
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | LIVE | 11:18 | comments(0) | - | - |

5にんがいちばん

行ってきました。名古屋。
夜行バスだったため、帰宅後つい11時まで寝てしまい、まだ眠れません。
明日、大学サボってやりたくて仕方が無いんだけどどうしましょう。


そんなことより、名古屋。
ぶっちゃけた話
1日目は女出てくるし
2日目は骨折してるしで、
冷静に見られませんでした、全ッ然。
動揺しっぱなし。

ただ、何があっても、どんなに「もう知らない」って思っても、
私はあの人が好きだ。あの人たちから離れられない。
そんな事を痛感させられる名古屋でした。
だいすき。
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | LIVE | 02:47 | comments(0) | - | - |

今年初嵐@NEWSコン れぽ?

もう・・・疲れた・・・(笑)
JUGEMテーマ:


続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | LIVE | 00:01 | comments(0) | - | - |

今年初嵐@NEWSコン れぽ?

「ガチャピンさんがムックとけんか」
・・・ってwww
(恐竜のこども5さい)(雪男のこども5さい)
・・・って;;;

。。。平和な国だね(苦笑)
ってかガチャピンってブログまでしてたんかい・・・
マジ、何者・・・


という訳で続きです
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | LIVE | 00:43 | comments(0) | - | - |

今年初嵐@NEWSコン れぽ?

ドロンジョ、やっぱあの子で行くんですか・・・
うーん、アニメファンの反応がまた一つ怖くなったな!苦笑

てかシングルって何すか?笑
何で出すの?笑 何かタイアップあったっけ?
これがにのが言ってた「びっくりすること」なのかな?
とりあえずさっさと予約行こう。。。
去年、We canもAAAもhappinessも予約したと思ってたらしてなくて、めっちゃ焦ったから;
地元、嵐ファン少なくてよかった。。。苦笑


というか、昨日、NEWSのコンサート行って来るって前に書いたじゃないすか。

・・・・はい、また自担に遭遇;
詳しくは下に。。。
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | LIVE | 09:53 | comments(0) | - | - |

残念

コンレポを書こうとパソコンを開いたのですが、
電話やメールにつきあってるうちにこんな時間になってしまって、
興奮も冷め切って眠いッスわ;

ただ、とりあえず多分、この夏一番の神席でした。
別席に入った友人たちの方が神というか、ファンサもらいまくりで羨まだったけど;
いやぁーね。ヒトって。
自分もじゅーぶんいい席だったのにさぁ。
他所ばっか羨んじゃってねぇ。
てか恨むんだったらまず、なんでこんなにマキシマムが流行ってるのか理解してから来いよっていうね;
宿題何ヶ月もためてすいません。。。

ま、櫻井にファンサなんてありませんから。
そうだと信じて寝よう。。。
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | LIVE | 02:04 | comments(0) | - | - |