

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

そういえば

ここ数年、呪いのように唱え続けていた10年目がやってきていたんですね。
嵐さん、9歳おめでとうございます。
相変わらず日付感覚のない私は
今日HEYHEYHEYに出らしゃることを今思い出しましたよ・・・
4時間だけ暇になって、迷いながらも一時帰宅して正解だった。。。
あぶあぶ。

そんな具合にいつの間にかCDが出そうになってたり
いつの間にかプロモ期入ってたり
またも振り落とされそうになっていますが、
これからもますます面白そうな嵐さんを
精一杯見守っていきたいと思います。


それにしても買って放置していた先月のWUをやっとみたら
潤の2002年観がひっじょーに面白かった(笑)
そうだねー私もHERE WE GO!だいすきだよー
ビデオ出してくれたら喜んでハードリピするよー
あのラストは本当に斬新だった・・・ざんしんすぎた(笑)
あんな時期があっての今なんだなあ、と感慨深くなってみる11.3。
返らぬ日々を恋しく感じてしまう11.3。

・・・今日HEYやぜろーや宿題があってよかった(苦笑)
懐古は適度にね!
10年目、たのしい、今までの9年が報われる10年目になりますよーに!

posted by: 茉莉花 | Think | 19:12 | comments(0) | - | - |

「ステージ衣装よりステージ衣装なんだよお前は!」

嵐は、今のままでいい。
変にテーマ性を持ったり、妙に凝るのはらしくない。
今のまま、そのまま自分たちらしく、歌って踊ってはしゃげばそれでいい。

それをドムツアと国立で痛感させられたけれど。

嵐はそのままでいい、けど、
スタッフは勉強してくれ・・・!!!!!


それを強く感じた、SMAP@東京ドーム。
母ちゃん、私、今まで無理やり連れてかれてたけど、

今日は正直・・・
楽しかったんだぜ★
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | Think | 01:56 | comments(2) | - | - |

悲観ではなく

まあ現在も絶好調に就活パニック中なんですが
(毎日、一つ受かれば一つ落ちるような状況)
ヒトコト。

おめでとう!!!

やっぱりそれに尽きると思うよ!
というか、本当に嵐くんと同じ時間を過ごしてきたのなら、これが喜ばしくない訳が無い。
チケット余りまくっていたあの頃。
初動7万も行かなかったあの頃。
TOPになりたい、と惜しげもなく宣言して皆で泣いたあの頃。
あれを覚えてれば、今は本当に夢の世界な筈。
SMAP、KinKiに次いでの記録なんて、まさにあのデビューの頃とかに夢見た世界じゃない。

自分が認めているものが今、世間からも認められているってことは、
即ち自分が認められたと同義だと思うんだよね。
寂しい、って言う人の気持ち、十分分かるけど、
でも私は素直に喜ぶべきだと思う。
これで嵐が調子乗りやがったら多分キレるけど、
でも彼らはきっとそうじゃないと思うから。
だから、私は、ほんとに嬉しいよ。
中学からの私も報われたと思うのね、本当に。

まあ じゃあ夏コンどーなるの?(学生最後の夏なのに・・・)
とか チケットとれんの?
とか てか5月までに私は就活終われているのか・・・
とかは気になるけども;
とある恩師の言葉じゃないけど、 感謝 素直 思いやり 。
ヲタも本人も皆、これに限りますよ。
つくづくね。


しかし、始発じゃないと個展にも入れないのはカンベンだったな〜
私就活なんですけど;
土曜に7時についても整理券もらえず、結局翌日5時半着でリベンジしてなんとか入れたっていう・・・
なんじゃこれ。
しかも朝皆怖くて押されて踏まれて就活靴はボロボロ脚傷だらけだし;
(リクルートスーツで原宿を徘徊していたのは私です・・・)
なのに毎日就活靴をはかなきゃいけないという・・・
そして翌日本命の試験だったんだけど、もう自信ないよ、おかげで;
いや、何も無くてもきっと自信はないよね;

いやーしかし、すごかった・・・
握手会、ソロコンと続き、語り継がれる悪魔イベントの仲間入りしたと思うよ・・・
しかし忙しい時ほど、ヲタの思い出が輝いて思えるのもまた事実。
きっと2年もすれば「あん時、ひっどかったよね〜!」とか語り合っているんだろう。

ああ、2年後か・・・
きみらに負けずに、私のも輝かしい未来でありますよーに!
という訳で就活にもどりまっす。
posted by: 茉莉花 | Think | 21:23 | comments(0) | - | - |