

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今年の汚れ、今年のうちに

今月、気付いたら美容院に4度も行っていた。
なんかもっすご贅沢月間な気分・・・。
実際お金払ったのは最初の1回だけなんだけどね。
ま、その分1回の額がハンパじゃないけど。。。
調子乗っていつもと違う美容院に行ったのが失敗だったかなー
こんなにパーマのノリが悪いとは思わなかった・・・

美容院選ぶのって本当めんどうくさい。
今通ってるところがそんなにいいとは思えないんだけど、
だからといって違うところどこがいいかわかんないし、
行ったところがもっとヤだったりする。
いっそカットモデルのキャッチに一回くらいひっかかってみようか。
はぁーあ。


なーんかね。色々めんどくさい。
こーすぱっ!と吹っ切れられたら楽なんだけどねー。
でも、何かいいことないなんて言ってるうちはある訳ないんだよね。
そーゆーもんなんだよね!!
とりあえず年末に向けてHDD処理するか!うん!




あ。とりあえずCUTの潤さまは何度見ても悶えます。
そしてauの30秒CMは何十回でもハードリピできます。
地味にゴミ袋持って出て行く後姿に萌える。
「くっだらねぇー」と言って観ている番組はきっとアイランドです。

posted by: 茉莉花 | Campus Life | 10:58 | comments(0) | - | - |

良いお年を

「お迎え下さい」のはずだけど、
「お過ごし下さい、じゃないの?!」とかゆっていたバカがいましたが・・・(苦笑)

実家でぬくぬくしてます。
ばあちゃん家と違ってパソコンがあるので、就活生としては快適です。
しかしビデオの編集とエントリーの書き込みの繰り返し・・・切ない。
てかSPIしなきゃ・・・
でもしょーちゃん、仕事多くない?!
何か1日、しょーちゃんばっか見てます。
考えたらイブもお仕事してたね、あの人・・・
前に「あれ?DVDついてるよ?」てツッコまれて、気にしないで!と騒いだこともありましたが、
あの日は同時刻に、借りてきたビデオ見てこなしました(笑)
ま、もう気付いてる確信あるんですが。
でも隠すよ(笑)

と言う訳で、年の瀬です。
来年は怖い1年になるなあ・・・
就職できるかな。てか大学生最後じゃん。
やだね。ふけるね。
・・・うわ、本当に嫌な1年だな・・・考えたくない。

とりあえず来年の目標はオリスタを調達することです(出てたの今知った)
うわ怖いなー売り切れてないよねー!?
怖いよー!

それではでは、ばいばい2007!
posted by: 茉莉花 | Campus Life | 22:48 | comments(0) | - | - |

街が輝くのがいけない

友達がエステサロンでバイトしていて、
今キャンペーン中だと言うので行ってみた。お金もないのに。
ネイルとマッサージをしてもらったのだけど、きっもちいー!
ネイルはね、やっぱ専門のところでしてもらった方がいいよね。
派手にしたいならね。
でもゆったりすぎるソファに腰掛け、飲み干しては注ぎ足される紅茶片手に
人口の密度の怖ろしいほど低いあの空間は
たまらなく贅沢だ。

「こーいう所に普通に来れる大人になりたいよねー」とか
「先輩で一般職になった人、爪とかまったく自分でしないで、通ってやってもらってるらしいよー」とか

なんかちょっと将来の事考えてみたり。


以下近況
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | Campus Life | 00:25 | comments(0) | - | - |

マナーとかモラルとか

某社、おちた。
自分だけだろうと思って鬱々と学校行ったら、今のところ皆おちてた(笑)
ちょっと安心。
でもだいぶ心配。
わたし、就職できるのかしら・・・
てか何したいのか分からないよー自分、どうしたいんだろー。。。

という訳で、まだ学校にいます。早く帰りたい。しょんちゃん見なきゃ。
そういえばこないだの日記書いて満足しちゃって、あの日すぽるとに出るの分かってたのに録り損ねた。あぼーん。
とりあえず早く帰ってはねとび見たいですよー。
そんでGRAとぜろをダビりたいですよー


ちょっとプライバスィーな話を下にします。

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | Campus Life | 21:18 | comments(0) | - | - |

例えば思う事

うーん、旧ブログ×2を見てたらヘンな気分になった;
あははは、昔の彼のこと書いてるーアハハハハ

ここでは読み返して恥ずかしくならない事を書きたい。
いや、多分有り得ないな、なんだって、振り返ると恥ずかしいものだ。
彼らが嵐音やピンアラを話題にしてくれないのと同じようにねー笑


続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | Campus Life | 14:50 | comments(0) | - | - |