

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

信じることが全て

宣言通り、男子2人に囲まれて、観てきました
 『花より男子F ファイナル』

とりあえずそこそこに感想を以下に。
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | Matsumoto | 00:04 | comments(0) | - | - |

だけど、あたしはルークがすき

いや、遅いよね。
公開から1ヶ月経ってるっつの。
色んな人に
「え、茉莉ちゃんまだ観てないの?!」
「茉莉ちゃんなら初日に行ってるかと思った」
とゆわれまくり、
え、自担じゃないすよ;;;
つーか自担も1ヶ月観に行ってなかったことありますけど ← ハチクロ;
とか思ってたりした
 『隠し砦の三悪人』
やっと観て来ましたよ。
ええ一人で(笑)
結構一人映画嫌いじゃなかったりします。人誘うのめんどくせえ。
映画とか舞台とか、自分の世界に入っちゃうのは一人で行ったって変わんなくねえ?
ということで一人で山盛り楽しんできましたー!
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | Matsumoto | 22:04 | comments(0) | - | - |

「妬いてんのかもね 犬並みに」

やーばーいー

結構、細かい台詞まで覚えてる。
「俺の今の生活邪魔したら、殺すよ。」

あーーー。
この歳になって、当時の潤くんの歳を越えて
きみぺを見るとやっばいね。
やばい。年下かあ・・・

あーーーーーーーーーーー。
いいなあ。モモ。
この潤くんは犯罪だったんだなぁ、本当に・・・
あたし、今の歳で、嵐に興味なくてこれ見てたら、
確実に大声出して騒ぎまくってたよ。
あとあれね、瀬っ名くーん。アイルトン瀬っ名くーん。
ロンバケのキムタクね。
あれも今の歳で見てたらきっとハマってる。
・・・うげ、年下好きなんじゃねえか。

いや。
好き、好きだけど、本命は年下ではないんだな。
ペットぐらいが理想(笑)


・・・腐ってるなあ、いつもとは違う意味で;


さ。課題おわらねえけど寝るか。てかきみぺDVDに焼きたいなー
明日、飲まずに帰ろう。
posted by: 茉莉花 | Matsumoto | 02:20 | comments(0) | - | - |

相変わらずの分かり易さ

あのねー、ミクチやろうとするとこれ忘れるね^^;
いや、ミクチはもういいやーと思ってたの。
でも人前でここは開けないじゃん;
こないだゼミでちょー暇で、仕方ないから皆でミクチで遊んでたら、
この何日かはミクチばっか更新しちゃいました。ヲタミク含め。
あーーーーー掛け持ちてめんどくせ。


潤くんの時代劇のやっぱり加減に笑った直後に共演みてびっくりした訳ですが
(さすがに、いいの?!って感じする)
今日、更にびっくり事件が起きたのでなんだかねー
事務所なんだかんだで初事件だよね。
はぁーーーーーーーなんだかな。プリンス近藤(ネタ分かる人いるかな笑)

私はというと、実に平穏に生きてます。それでは学校行って来ます。
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | Matsumoto | 12:06 | comments(0) | - | - |