

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

灯台下暗し

大学に行く上で、ものすごぉ〜〜〜く憧れていた事があって、
でももう3年半経って全ッ然忘れていたんだけど。
実はいつの間にか叶えていたらしい。
うっそーん!
げぇ私すっげえ勿体無いことしてるじゃん!
なんだもっと真剣に向き合ってればよかったー!
めっちゃ軽くあしらっちゃったじゃん!
うわ自分超ばかー!!!泣

そういえば親から
「箱根駅伝の予選会に“松本翔”っていう人がいるよ!」
という何とも頭の悪いメールがきますた(笑)
でも結構いるよね。
あと滝沢翔とか今井潤とか(笑)
うちよりちょっと上の世代に多い気がす。



そんな訳で以下つらつらとドラマ感想。
私ブラッディ・マンデイすきなんだけどなー数字悪いねー
それゆったら流星が絶対悪いだろうがw
やりすぎだぜ、かんくろーwww
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | Ninomiya | 17:45 | comments(0) | - | - |

617コンビ地味にツボなんです

 にのたん、誕生日おめでとー!
24歳は「うんうん」って感じなんだけど
25歳ってゆーと急に「うぇ゛っ?!」って感じするね(笑)
もう四半世紀か・・・
信じらんない・・・四捨五入したら30か・・・
あ、四捨五入してもいいことないって誰かが言ってたね。
(やまちゃんだっけ)

いきなり大人なみやたんだけど、
変わらず確信犯で、ヲタの気持ち丸分かりで、計算ずくだと分かっていても惚れてしまう、
小悪魔ちゃんでいて下さい☆
・・・ただ最近私の周り、にの担しかいないんで、
少しフェロモン控えめにして頂けるとちょっと櫻井ヲタ的には嬉しいかもな(笑)



あと国立も。
んもーびっくりですね。
客観的になると、何でこんなにチケット取れないのか分からなかったりもするんだけど(笑)
どーせならもう、誰もが認める、イイ男達になってください、この際。
ほんと、こんな奴ら私8年半も見てるのよ!先見の明ありまくりでしょっ!
って世間に自慢できるくらい、
嵐って、櫻井君っていいよね、って誰もに言われる、
名実伴った、アンチなんて僻みにしか聞こえなくらいの人になってくれ。
ただチケが取れないだけの人気は嫌ですよ(笑)



追伸。
かじゃまも25おめでとんハート


私が行けない日に来るんじゃねーよ!笑
ぶっちゃけ、とまよりお前に会いたかったよ!笑







つけたし。(18:51)
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | Ninomiya | 18:46 | comments(0) | - | - |