

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

すごく今更

思えば一昨日、気付くべきでした。

嵐のファインプレー(?!)相葉様、ご生誕25周年、おめでとうございました。
(「ました」って・・・OTZ)
11/26もするっと通り過ぎてしまった気がするけど、今は忘れて;;

本当、太陽みたいだと思う。
いつでも笑ってて、
いつでもあったかくって、
いてくれるだけで元気になれる。
本当に、愛おしくてしあわせでたまらない。
あの相葉ちゃんがもう25歳だなんて・・・
時間が経つのってほんと怖いわ。悲しくなる。
けど、
何年経っても、色んな意味で変わらないあなたを見ていると本当安心します。
これからもあなたの元気な笑い声が沢山聞けるように、
あなたが幸せでありますように!


そしてTブーSありがとう!笑
何がってやっぱクリスマスのゴールデンに番組やってくれただけ有難いと思うの!
嵐すげえと思うの!
何なんだ、最近!どーしちゃったんだよ!!
あとは潤くんのぎゃらんどぅにごちそうさま。
明日、某社のセミナーに申し込んでた気がするんですが、バックレて、
ザニヲタとカラオケ行って来ます。
休みってしあわせ(ヲタクに戻れて。笑)
posted by: 茉莉花 | Aiba | 23:28 | comments(0) | - | - |