

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

五右衛門ろぉ〜っく!

あーいーをー呼ぶんだぜぇ〜〜〜!

という事で観てきました。
今年の目標、月2で舞台。
サークルも役職じゃなくなって、恋愛もなく、就活も終わって、授業もあんまなくて、バイトは始めて、
あ、久しぶりに、あの趣味復活させてみようかなって思ったの。
「一人で当日券並んで舞台」(苦笑)
一人、に意味があります^^;
ふらっと行くから楽しいの(笑)一人旅的な;

という訳でまずは先日、コクーン歌舞伎見てきたんですが、
今日は1日予定がなかったんで、何の気なしに新宿行ってみた=3
いやーコマ劇って当日券も座席なんだね・・・。
初めてザニ以外で7500円も出したわよ。
高いよ!立見作れ!って年内で閉まっちゃうけど。
はぁー・・・確かにね、当日券でB席でド正面は素晴らしかったし、オペラグラス持ってったから見切れもなくかなり見やすかったけども、
やっぱりコクーンって素晴らしいんだなって思った。
あんだけ見やすくて、2500円か3500円で観れるんだもの。


で、中身だけど・・・

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | stage | 23:02 | comments(2) | - | - |