

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

そっち路線もそろそろ

貴重な週末、どうぶつ園のリピート→一時停止が止まりません、茉莉花です。
どうもみなさんおはようございます。

結局平日はなにもしないで過ぎてしまうので
(まあ週末も人と会うと何もできずに終わってしまうのだけど)
めずらしく放置されている時間を使って大量にビデオを見てみました。
なので、基本的に情報が今更ですが・・・


■どうぶつ園
■クイズはまだですが
■そういえばの司会(Aばたん)

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | Sakurai | 14:03 | comments(0) | - | - |

勢いって大切だよね

翔さん、ブキさま、隆ちゃんのトリオにときめいていた時代を思い出しました。
また影法師とかそういうエピソード聞きたくて仕方なくなりました。
今日隆ちゃんを見つめる目はきっと、櫻井のそれと同じだったことでしょう・・・

ああ、隆ちゃん、もっかいゲスト来て・・・!!!

こんな可愛いサクひっさしぶりだよーう!
かまってかまって感がたまらないよーう!!
ついでにメンバーがキモがってる姿も見た過ぎるーーー!

未公開、本気激しく求めてます。
見たい見たい、キモがられてる翔さん見たいーー!
そうなの、私がほんとうに好きなのは、
木更津メンでもなくて、3名様でもなくて、あんまり知られてないけど、
でも毎夜毎晩飲んではカラオケに入り浸ってた
あのトリオがなんだーーーーーー!

磯P、頼む、もっかいあの3人を集めて・・・それが見れれば私本当、もう演劇で思い残す事はない・・・。

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | Sakurai | 00:55 | comments(0) | - | - |

すべりこみ

いつも友達にも誕生日メールとか送り忘れちゃう自分だけど。

でも今日はしっかり祝わないといけない気がするんだ。
・・・結構忘れがちだけど;
まあでも今日は思い出せたから今日中に書いとこう、という事で。


だって今日がなければ、今、目の前にいてくれてない訳だからね。


彼がいつ生まれようが、どこで生きてようが、そんなのは関係ない。
問題は、いつ、わたしたちの前に現れてくれたか。
それがなきゃ今の、こんなわたしだってきっといないんだもん。
出会えててなければ、今はない。

だから、誕生日なんかより今日がずっと重要。
出会わせてくれて有難う。
入所13周年?おめでとう。そして、本当に本当に、ありがとう。

posted by: 茉莉花 | Sakurai | 23:31 | comments(0) | - | - |

はい???

♪ 知らな〜かったよ〜
あの人が〜そんな〜仕事してたなんてぇ〜〜〜 ♪



びっくりしすぎて、思わず歌うぜ。
母に頼まれ、とりあえず買ったananを開いてフリーズ。

なんだ、 低 炭 素 社 会 2050 って。


♪ 寝耳に〜水だよ〜〜〜 ♪

とりあえず、
恋人にしたい男でも、抱かれたい男でも、好きな男でもないけど、
結婚したい男に入る「わけ」はここにあるね。
posted by: 茉莉花 | Sakurai | 00:56 | comments(0) | - | - |

おつ。

翔さん、2週間強、お疲れ様でした。
ううん、取材を始めた2月からずっと、お疲れ様でした。
本当に楽しそうで生き生きとしているあなたを、毎日のように見られるのはヲタとして非常に幸せだったし、
あなたを通して沢山の奇跡や感動を知れて、
単純に楽しい2週間強(+α)でした。

翔さん、無事終了、本当にお疲れ様です。
選手の皆さんも本当に、本当に、お疲れ様です。
そして、全力で見届けた皆さん、ほんとにお疲れ。
頑張った。
皆、頑張った。



・・・正直、何度くじけそうになった事か。
何度録り逃した事か。
結局最後まで「この後は○○!」みたいなスポットが録れたことはありませんでしたよ。
しゃーんめ、しゃーんめ。
イズムがめっちゃ可愛かったからもーまんたい。
ってかあれ、何であんなに可愛かったんでしょーか。
今までこの番組こんなに面白いって思ったことないよ。自担だからかな。
いやでもマジ萌えまくったから、
こんなに番協行きたかったって思ったことないよ。
(てか番協自重すぎた。盛り上がりすぎ;)
(確かにテンション上がりどころはヲタなら心底分かるけども)
でも本当、神だった。
昨日のハイライト番組と並んで神だった。
これ、この夏一番の櫻井萌えに認定。


とにかく、本当疲れたけど楽しい夏だったよ。
本当疲れたけどな。
頼むからあと1年そこそこでこの恐怖の日々が帰ってこないことを祈るばかりです。
まさか、2010年の冬に北米西海岸になんか行かないよね。。。
すげー充実してたけど、さくの為にもすげーいい経験だったんだろうと思うけど、
冬季五輪まで1年ちょっとしかスパンがないってのは
少々しんどすぎる;


ってか24HTVまであと1週間なんだね。。。
国立まであと2週間なんだね。。。
本当、おつだな、皆・・・。
posted by: 茉莉花 | Sakurai | 22:54 | comments(0) | - | - |

画面メモがいっぱいになったので打ち込みしてます

あいつ、めんっっっっっっっ










どくせーーーーーーーーーーーー!!どんだけ書くんだ、長ぇーんだよオトノハッ
posted by: 茉莉花 | Sakurai | 13:46 | comments(0) | - | - |

「日刊」って厳しいよね・・・

昨日頑張ってレポート書いて、ぶっとおしで7時間働いてきたのに、
帰ってきてパソコン開いたら
「今日のニッカンスポーツに掲載」
の文字。
いや、無理だから、知らないから。
ちょっとショボーンとしつつ、ま、しょーがねぇべ、と思い
今日は一日ファミレスで勉強して帰ってきたら
「2日連続でニッカンスポーツに掲載」
とのこと。
いや、カンベンしてよ。
完璧部屋着だったんだけど、頑張ってよいしょっと着替えて近くのコンビニに行ってみた。
お!残ってたー!
・・・・・・・・・・ま、買うのは別にいっか(何だソレ)
でも「選手からオファー」ってエピソードは素敵でしたね。
・・・つーか日刊とかついてけないから。せめて週刊にしてくれ。(それすら危うい)

ってか試験の度に思うんだけどさー
大学生のイメージもない中学生の頃に、あいつから
「試験前はいつも深夜にファミレスで皆で勉強する」
って話を聞かされてたので(聞かされているわけではない)
いつかはそうなるんだと思っていたら、
今回で最後から2回目の試験ですけど、一向に皆でファミレスに行く予定がありません(笑)
男子と女子の差?苦笑
あ!でも試験前にファミレスで何時間もだらだら話して現実逃避してた経験ならあるよ!
・・・それが一流大と二流大の差?笑
あー残念だ^^;



はぁぁそれにしても志田ちゃん萌える・・・
中学生が高校生演ってるとか超キュンだよね。。。中学生が大学生演ってた時はちょ萎えでしたけども(完璧私情)
ようやく水曜の夜が暇だったから見てみたけども、想像通り志田ちゃんが最高だ。
あの姉役のギャルい風貌と軽い演技がキャラ設定に合わないけども、
幸薄な妹は最強に似合う!可愛い!
この子、可愛い可愛いとばかりに思ってたけど、結構美人さんになりそうだなあ。
あー志田好きだー可愛いー欲しいー


そんな試験前夜。はい、勉強しろってね、レポートしろってね。
posted by: 茉莉花 | Sakurai | 22:48 | comments(0) | - | - |

久しぶりの凹み

あ、しまった・・・
こないだの木曜のぜろ、録り損ねた・・・
あ、そうじゃん、ばかじゃん、スッキリで言うんだから、ぜろなんてもっと言うにきまってんじゃん・・・
あーー・・・・・・・結構ショックだな。
レコーディング風景見たかったな・・・
スッキリが可愛かったんだよ。
「加藤さんが夏休みの時は、司会を僕に下さい!笑」
ぐらいだけど。
でも可愛かったの。
あーなんでぜろ録らなかったのかなあー
ばかでぇー絶対ばかでぇーーー。うわーん。



結構しょぼんのまま今日はひとりで街を彷徨ってきます。
はぁーーーーーーーーーー

どうでもいいけど、auの 泣きたくて 笑いたくて ってやつ、
着うた1位らしいけど、私の耳にはどうしても
Travering Manにしか聞こえません・・・
ついでに最近よく流れてた化粧品のcmの桑田の曲、
あれがどうしてもDo Me Crazyにしか聞こえません・・・
でもそんなこと世間は誰も気づく事もなく
後から登場の彼らの方が売れていくんだろうなあ・・・
でもDo Meアルバム入ってるんだよね。
なんでDo Meなんだろう。いや、Do Meは好きだからいいや、でも
Axcel入れるくらいだったらOne Day One Nightか濡れてレイニーデイ入れて欲しかった。。。
てかHERE I AMが入ってないのがバカなんだよ。
Word of Love入ってんのは賢いけど、あれないのはバカ!

でもぜろ忘れた私もバカ!!!泣
(こんだけショックってことは今は櫻井熱高めだなあ・・・) 
posted by: 茉莉花 | Sakurai | 10:08 | comments(0) | - | - |

(;▽;)/~~

最近気になることは、
mixiの櫻井コミュニティの人数が、5人の中でびりっけつになってしまったことです。
どうもおはようございます。
ドームでやけに少ないなあとは思ってましたが、
まさか本当にドンケツ担だとは思ってませんでした・・・。

でも最近の私は絶好調超に好きすぎます。
にのみあ担の相方ちゃんは
「暇であればあるほど輝く、それが私の好きな二宮和也です」
と言っていたが、
それを言うならこっちは、寝る暇もないほど仕事が詰まってれば詰まってるほど輝くと思う(死ぬわ)

本当ね、サミットとか正直可愛すぎたしね。
まさかのお疲れサミット。
(本当についこないだ、金曜に懐古会をしてポニ時代のMステを見まくってたんだよ、タイムリー!笑)
しかし私は来週のMomentsが楽しみで仕方ないよ・・・
あのテの番組では頑張ってる翔ちゃんが多いけど、「股!股ぁぁ!!!」て大騒ぎしてるしょーちゃんは負けず嫌いでまた大好きな翔ちゃん。
はぁー来週の火曜が楽しみだなあ。

あと昨日はたまたまスッキリで流れたコメントも捕獲!
あー布団の中でごろごろしてスッタメまでモタついててよかった!(それで授業また遅刻したけど!)
いやあ、あれはほんと可愛かった。
瞳、Hero的なシングルの出し方らしいけど可愛さに免じてもーまんたい。(え?)

明日にはとうとう北京の番宣も始まりますな。
とりあえずドンケツが可愛くて仕方のない私は、さっさとHDD処理して、
貢ぐお金を稼いで来まーす。
(バイト決まったんだぜいえー!)
(しかし希望してた店舗と全っ然違うんだぜこのやろー!)
posted by: 茉莉花 | Sakurai | 12:00 | comments(0) | - | - |

知らんかった!

親と話してて知ったよ!
塚原もヨネ様も水鳥くんも代表落ちてたんだね!! @体操
ショックー!
こーなったらション様、富田に行くしかないね。
あと末次も行くだろう。
あ、バレーおめでとうございます。
またオトノハ書くかな。
あれ見てると本当、この人の言葉だなーて思います。
独特。

てか鞄ほしい。
ネットで買ったほうがやすいのかなー。
バイトも探したいのに、パソコンしてるときりないっす。
時間ないー
お金もないー
でもまたも後輩におごるぜ!もうこの数日で何回目だってんだ!
しかも例のスパイだぜ!
うぜえ!笑
つーか羨ま!やっぱあのトキメキは羨ま!!
posted by: 茉莉花 | Sakurai | 00:23 | comments(0) | - | - |