

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あ、分かった

アラシちゃんは「社会科謎解明」とか解りづらいこと言わないで
「社会科見学」バラエティにすればいいんだよ。
だから解りづらいんだ。
社会科見学してきて、スタジオで体験して、ゲストとからめばいい。
カメラマン相葉を見てそう思った。


しかし今更上旬$誌を買って、にのの運動音痴にまつわる発言にひとつ思った。
・・・いや、君のおかげでかなり定着したから、そのキャラ(苦笑)
今どき周りに「翔ちゃんの踊りでホレた」って言うと
何で?扱いされますから・・・
翔ちゃんがいじられでも何でも愛され感があって悪くないけど、
運動できないがネタでなく常識化しそうな現代は少し切ないっつか居づらいすよ(笑)

・・・てかあまり懐古はしたくないけど、櫻井の踊りも否定されるのは結構キツいぜ!笑
頑張れマイノリティー!
posted by: 茉莉花 | アラシちゃん | 22:59 | comments(0) | - | - |

まだよくなるはず

しょーちゃんってやっぱそーゆー立ち位置になるんだね(苦笑)
てかヤクマル氏の秘密は・・・?
クレーム対処ごっこしたんじゃないの・・・?
(懐かしいw)
ゲスト9人も呼んでるんだから、スタジオももっとやった方がいいと思うよ。
毎週4本もロケすんのしんどいだろうし。
ネタ数少なくしていいから、もっと一ネタ濃くしてひとつひとつをコッテリした方がいいと思うんだけど・・・
どうでしょうか、スタッフさん。

とりあえずやっぱロケ行ってるニノのが一番面白かったなあ。
まあどーせ数週間すると微リニュしてくだろうかもう少し様子見ます。
しかししょーちゃん憐れw
posted by: 茉莉花 | アラシちゃん | 22:54 | comments(0) | - | - |

そろそろヲタクしたい

何よりやっぱり盛り上がったのははなまるとチャオでしたね。
チューリップの花束て・・・人のパンツて・・・
ねえ、相葉さん・・・OTZ

しかしこの番組、翔さん暇ですね。
まあ今回は初回だし全員プレゼンさす事が目的だったんだろうから
次回以降は変わるのかな?
暫くはプレゼン以外は翔さん仕切りなんだろうし。
しかし暇そうでした。
来週から結構ひとつひとつが深く、2ネタくらいになるのかな?
あーやって実際ロケ行ったのをプレゼンするといいよね。
あとスタジオ(翔さん仕切り?)と半々で毎週一人ずつプレゼン、
みたいになっていくとバランスよさそう。

ディズニー仲間から「今6ch見てる?」と言われた時は
何か申し訳ない気持ちになったけども(苦笑)
ま、あのスタッフは嵐萌えをくれるかどうかは微妙だと思うけど
(ガキバラといい、USOといい、ホムンクルスといい)
(結構内容てんこ盛るし、他ゲストとか一般人とかからめるからねー)
でも嵐抜きに結構そんな番組好きだったりするんで
今回も楽しみにしておきます。
出来るだけ長く続きますよーに・・・


早くディズニー行きたい、コン行きたい・・・
posted by: 茉莉花 | アラシちゃん | 23:23 | comments(0) | - | - |