

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

結構好きだったんだけど

どうしても履歴書を書く気力が出ないため、
睡眠削ってでも、疲労を取るため布団で英気を養いました。
ええGRAをお供に。

だから、結局実家の程なの?一人暮らしの程なの?

ただ、GRAの潤くんがたまらなく可愛らしかったのは間違いないです・・・
ああもったいない。
何で終わってしまうのよ。
返してアタシの潤萌え・・・

しかし家庭系になると一気におとなしくなる櫻井が笑えます。
調理器具と言われてワインを持ってくる櫻井がいかにもすぎます。
本当にこーゆーの、無理だよね(笑)
箸を蛇口に真っ直ぐ突き出して潤くんに絶句されてたのを思い出したよ(笑)
あと可奈ちゃんの家、普通に1Kぽくてびっくり;

にしても潤くん、ほんとに良妻だな・・・
posted by: 茉莉花 | SATURDAY NOON | 01:53 | comments(0) | - | - |

今、キテます

こんな場合じゃないんだけど、ヒトコト・・・


GRA、潤君萌えが激しい・・・
なんか妙に所帯じみてて、潤ちゃんとか呼びたくなるんですけど・・・(笑)キモ
茶も淹れられないしょーちゃんもある意味萌えなんだけど、
潤くんが私よりもいい奥さんぽくて恥ずかしくなるんですけど・・・^^;

はぁー。可愛いね、潤くんね。
私古い人だから潤くんは可愛い人だと思ってるんですよ。
可愛ければ可愛いほど萌えるすよ。
決してカッコイイでもセクシーでもなくて。
可愛いのが一番好き。
だから、最近きっと可愛いオーラ出してんだよ。
はぁー

GRAは可愛い潤くんが見たいが為に最近溜め込まず即見てます。
わーい絶好調超!
ついでに今日の就活1勝2敗だけど、早くこっちも絶好調超になりませんかねー!
マスコミなんて受けちゃダメだよ!病むだけだね!
posted by: 茉莉花 | SATURDAY NOON | 22:23 | comments(0) | - | - |