

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

328513

JUGEMが豹変しまくっていて使いづれええええ
コピペ使えねえし!!




ってことで、
しくだいを見ていて気になったこと、2・3いきまーす
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | 宿題 | 00:51 | comments(0) | - | - |

レポート逃避中

山っこの味覚が一緒なとこが実は最高に萌えです。
この相葉料理のリアクション集とかだけで番組作ってもいいくらい楽しい(え)
今度30分ひたすら相葉料理で、4人でアリナシして討論するようなコーナーでも作ればいい。
ええマニア受けですよ(笑)
とりあえず山っことあいばは麻婆が好きなだけだろ(笑)

しかしそれより今日はぜろに萌えたわ・・・
はやくサッカーやるしょんたんが見たい・・・!
てかMomentっていつまでやるんだろ。開幕まで?
実は(?)なにも知らない;
(てか櫻井いつの間に完治してたの?)




それより、学生は試験です。
4年になっても必須単位数が決まってるうちのバカ学部のせいで、今回も試験が大変です。
もう逃げたい。
でも逃げたら今年卒業できないか、それは困るな・・・
posted by: 茉莉花 | 宿題 | 00:40 | comments(0) | - | - |

ふーーーん!

ほしのあきの小学生役の徹底振りが半端じゃなかった・・・
彼女、プロです。
好きだわーやっぱ。(割とグラドルには甘い私)

ほんと、みやには踊らされとるね。
そうだよ、小学生プレイはマニアにはたまらんかったさ!

あとスケートが楽しそうなしょーちゃんがめちゃんこ可愛かったよ。
それにしても最後、
「やるぞ、ポップコーン!」
・・・ポップコーンてなに?笑
お蔵救済企画でお蔵生んだんですか?笑
流石やな(笑)
やっぱり、たまにはノーゲス、ノー番協はいいね。
萌えが多すぎて、何に萌えたかもう忘れちゃったよ(笑)
絶対もっとあった。

(思い出した!「あいやーーー」だ!笑)




明日、満員にならなければ花男行って来ます・・・男友達2人と(笑)
いやどっちも私がこうなことをご存知で、Aの嵐とか大好きな人だけどさー(一人はドームも一緒にいったし、もう一人にも余ったら呼ぶよう言われている)
隠し砦は一人で行ったことを思うと、すごいよね^^;

それより明日はバーゲンです。頑張ります。
職も探します(苦笑)
posted by: 茉莉花 | 宿題 | 00:50 | comments(0) | - | - |

もうヒトコト

最近妙に櫻井、潤くんにからむねー
どうしたんだろう。
この数年になく会話がある気がしてちょっとびっくりなんですが。


安全に動くか、無理やり面接はしご入れるか悩み中。
どっちも本命だから迷うな・・・
てかいきなりES通って筆記日程指定してくるのが悪い。
予定狂いまくりだよもう・・・
posted by: 茉莉花 | 宿題 | 00:31 | comments(0) | - | - |

ッッ・・・!


 萌 え す ぎ ・・・ ! ! ! 



あーやばい、何かツボ多すぎなんだけど(笑)
味覚オッサンでセンスのない櫻井すらも萌えです。
今回、破壊力半端ねえな・・・
某マジで行きたい会社だけど自信のなかった面接に合格した直後にみたからでしょーか。
いやあ実に今日は楽しかったです。
某出版よゆーでES落ちしましたが、いいんです。
ぎゃんばります。
とりあえずさっさと説明会予約に必要な適性受けて、さっきの宿題みかえそ。
まじかわいー


あ、あと何故か最近潤さまブーム来てます。
何してもきゅんきゅんしてしまう。
BOAOをどーすべきか迷ってしょっちゅう立ち読む日々・・・
買った方が早いよ、茉莉花さん・・・
posted by: 茉莉花 | 宿題 | 00:32 | comments(0) | - | - |

現実は忘れて

オヅラぁぁぁぁーーーー!
BTオヅラぁーーー!

別に宿題になったこともオッサンが来たことも全く悲観視しなかったんだけど、
今日ほど恨んだ瞬間はないね(笑)
折角の懐かしコンビだったのに!
GJゆいにゃんだったのに!
大事なところでかぶさるなよ・・・OTZOTZOTZ
ちょっとエガちゃんみたいだったけど(笑)あれ、死ねる・・・
当時の仲良しコンビの印象が強すぎて、この二人が絡むだけで過剰反応してしまう可哀想なコなんです、私は・・・(失笑)
ああ、あの二人がこんなに長時間テレビで会話したの、いつぶりだろう・・・
ゆいにゃんゲストと知ってずっとわくわくしてたんだけど、
違う意味で楽しかったよ・・・
(私の中でゆいにゃんと言えばごくせん慎ちゃんの妹ちゃんでした)
(まさか屋敷の生徒で忍成と結婚してたなんて忘れてたYO・・・)
しかし、GJでした。
アイドルマニアとかひどすぎだよ智くん(笑)
27歳でアイドル好きとか普通にソッチだからね(自分らは棚に上げるw)
いやー・・・面白かった。


しかし、懐かしいねぇ〜Shake。。。初コンですよ、私の。
あのCM見て思い出した嵐ファンはどれだけいるのかなー
そんな時代が嬉し寂しです。
せめてビデオが出てれば・・・あ、でもあの時代の潤くん見るとご新規さんがびっくりしちゃうからなー;
(友達にオルナシ貸したら一人知らない人がいるって言われてしまった(笑))

懐かしいといえばステ&ゴーのPVを見てると
昔々FINE BOYSに載った時を思い出すんですよ。それとaDayのPV。
あのビビットな色合いがすごくあの時のファインぽい。
ピカダボの時だから4年くらい前なのかな。
でも一瞬で思い出した。で、一人ずつをミクスチャしてる感じはaDay。
ふと、そんなことを考えたりしてハドリピしてる今日この頃です。
この曲、うっかりめっちゃ好き。
posted by: 茉莉花 | 宿題 | 00:39 | comments(0) | - | - |

たまうった

ちょwwwwww
これ、なんてアイドル?笑
こんなアイドルいていんだろうか(笑)
トイレ行きたいだけでもおーいなのに(笑)
ひどい、汚い、面白すぎ(笑)


あんさ、やっぱ新興ITでも、履歴書にスピード写真使っちゃまずいかね;
でも600円もする証明写真使いたくないわー;
JUGEMテーマ:


posted by: 茉莉花 | 宿題 | 00:33 | comments(0) | - | - |