

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

「俺達って付き合ってるのかな?」

普通にこの言葉だけ聞いたらすげー冷たい言葉に聞こえるけど^^;

ドコモの瑛太ちゃんのあのCMが、好き過ぎてたまりません。
はうーん!
ま、そのセリフは男がいっちゃイカンやろ、女の落とし方だろ、とは思いつつ。

「運命って信じる?」

はぁ〜
瑛太ちゃん、好きだ・・・でも何気にすきなのはね、
「友達に聞かれたの。」
「なんて?」
「彼氏いるの?って」
「うん、で?」

この、「うん(間)」が め っ さ す き!!!笑
なんだかものすごいキュンなのです。
瑛太ちゃんにキュン死なのです。
はぁーーー。
いいなあ。
この会話、すきだなあ。

あとドコモの宣伝といえば、白いポスターの吹石がやばすぎるよね。
何あの腰。
やばいよ、これやばいよ。
しょーちゃん、これいかないなんてアホだよ(またその話)
いや、マジでワシ、男だったら吹石ばり好みだとオモ。やばいーー
エロいー!かわいいー!


最近、吹石オチしすぎや、自分;
posted by: 茉莉花 | actors | 00:36 | comments(0) | - | - |