

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

最近すごく残念だったこと

・オトノハと国立感想のタイトルがかぶった

・後輩の家に泊まったら「正方形のビニールの小袋」を見てしまった

(・そして彼氏も後輩。。。)

・つうか人のソレ見るのもう二度目・・・そしてそれも彼氏知ってる人orz

・そんなことをして家を空けていた為に金曜日の録画をすべて忘れた

・要するに魔王を最終回なのに録り逃した・・・

・ハンナモンタナも録り逃した

・まあこっちはディズニーチャンネルでやるのを待てばいいんだけど・・・

・でも昨日OAのはこないだプレミア放送したばかり

・だからとうぶん、OAない


・しかもディズニーチャンネルだと副音声で録画できない

・そんな時に限って、昨日はミケイラの回・・・


・セレナ・ゴメスの生声聞きたかったのに・・・


それもこれも、24時間テレビでHDDの残量がいっきに減ってどうしようもないからだ。
つまりあいつが悪い。
あいつのせいで魔王ハンナセレナも逃したんだ。
あいつのせいで・・・・・・・ッ!!

そんな訳で結構しょぼんです。
魔王はどーにかなると思うんだけど(オチは読めているし)
地味ーにハンナがショックです。
なにもミケイラの回じゃなくても・・・。
早くシーズン2のOAをはじめてくれ、ディズニーチャンネル・・・。




残念すぎるので景気づけに、
最近やっと友人から返してもらった嵐音でも聞こうかと思います。
久々に聞くとひどすぎて感動する。。。
posted by: 茉莉花 | Disney | 23:25 | comments(0) | - | - |

There he is!

どうしてもこの話書きたいので、需要がないの分かってるけど、書く(笑)


25周年に母と行ってきた。
舞浜についた途端母の体調がびみょんになったので、
アトラクなしのまったりコースに決定。
涼みたいというので、一度やってみたかったドローイングクラスに挑戦!
櫻井級の画伯の割には頑張ったと思わない?!
080803_2121^00.jpg
結構楽しかった。しかし展開速いので大人向きかもー

で、アトラク乗らないなら折角なのでクールザヒートを2回見てみた。
朝イチがスティ、2回目がミニたんでした。
ミキが最高カコイイという噂を聞いたのでどーしても見たかったんだけど、
ゆっくりご飯したくてブルーバイユーに並んでるうちに逃してしまいました・・・残念。
でも去年のインクレに比べればスティとミニたんなんて大アタリだ^^;



そんなこんなで、大雨の予報に反し、夜のショーも目前で雨がやみ、
まったりじっくり楽しめた25周年だったんですが、
10周年15周年に比べインパクトが低いのはなんでだろう。
20周年は確かに友達と行ったからイベントの思い出が少ないのかなーと思わないでもないんだけど、
今回乗った(入った)のチキルームだけだからね。
こんなに満喫したはずなのに、インパクトが無い・・・。
何かこっちの趣味もあっちの趣味も、おっきくなればなるほど、ある点においてはクオリティ落ちた感が否めないのがチョット、ね(´・ω・`)

とりあえずこっちに関しては、事業が多角化したのがショーの劣化に違いない。


てことで寂しくなってパーク内のCD屋をうろうろしてたら、
今までのイベントを集めたCDを発見。
っすげええええええええええええええええええええええええええええ
Viva Magicにダンシンマニア、ミッキーマニアにフリフリ、ハロウィン、
イッツ・ア・ミューカルワールドまで入ってる!(あれ大好きだったーー!!)
シーまでついて3枚組ってなんてお得な!
でも私の大好きなIt's Magicalがない・・・。
いや!あれを音源化しないアホはいないはずだ!! 

という訳で探してみたの。そしたらツタヤにあったの。
 『20th Century's BEST 〜Tokyo Disneyland』
こんなすごいの出してたんだね・・・!嵐にハマりだした頃だったからディズニーがんシカトだったわ!苦笑

いやーしかし、いい。
ミッキーマニア、いいわぁ。。。すっげテンションあがる、この曲。
There he is, There he is! Go Mickey Go!
あーーーいい。
でもさ、当時からずーーっとサビ前がなんて言ってるかわかんなくて、
てけんだーてけんだー♪って聞こえてたのね。
歌詞読んでやっと知った!Can't get enough〜だって。
・・・・・・やっぱてけんだーにしか聞こえない^^;

でもこーなってくると止まらないのがオタク気質の私。
次は大好きな大好きなパーティグラパレードの音源が欲しくなる。
先日はうっかり25周年DVD買っちまったんですが、
今度はCD集めてみようかしら。
ただなーディズニーはCCCDが多いのが難点。
早く、外し方覚えなきゃ・・・。



ってかさあ
25周年の宣伝してるファミリー役の男の子、
あれ、どこのモリ?って言いたくなるの私だけ?笑
モリだよーちび潤だよーーー
posted by: 茉莉花 | Disney | 21:06 | comments(0) | - | - |

Together!

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
どうも、就活で致命的なミスをして、ES出したのに恐らく受理されないだろう、茉莉花です。
あー写真代と速達代で1000円損した。
じゃあ出さなきゃよかったよーなんであんなミスしたまま出しちゃったかなー
もったいない。
そして悔しい。
まあ説明会やってるのも気付かなかったぐらいだからね、ご縁もともとなかっただろう。

そんなわけでモヤっとなので、楓に勧められた映画を見ました。
『ハイスクール・ミュージカル』
小山だからなあ、と逆先入観で見てなかったんですが、
ハンナにはまった勢いで見てみました。
いや、ハンナはマジふつーにアメリカドラマだから(フルハウス的な)
全然違うんだけどさ
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | Disney | 02:36 | comments(0) | - | - |

しまったぁぁ

調子に乗って「レミーのおいしいレストラン」を借りてきたものの
時間もなく、適当に見て返したんすよ。
(そしてその所為で次の日の説明会に遅刻して入れなかったっつー)
なのに。
今日珍しく真っ直ぐ帰ってきて、うたばん見ようかなーてHDD入れたら、
12chになってて、噂の「ハンナ・モンタナ」をやってたんすよ!
(21歳にもなって毎週テレ東のディズニーを録画してまで見ている自分;)

そしたらねー。すっげー面白かった。
そっこー毎週予約(笑)
うわーん、しくった!レミーにハンナの1話入ってたのに、
見ずに返しちゃったよ!
しかもレミー、ちょ〜つまんなかったし!
(評判はかなりいいけど、私はニガテなテイストだった)
ハンナのがよっぽど面白いよ!
あー悔しい!
悔しいから今度、ハンナのDVD探そう。見よう。あー悔しい。



それにしても小春はアニ声上手いなあ。
前も感動したんだけど、まっさらな状態で声優から始めたからか、
本当自然に上手いと思う。
てかきられぼとハンナってちょっとテーマかぶるね。
でも多分、私今9歳とかだったら多分、きられぼ好きだわ(笑)
posted by: 茉莉花 | Disney | 18:09 | comments(0) | - | - |

Meeska Mooska

がーーーん!
MXテレビのディズニータイム録り損ねたぁッ!がーーーん!
今日、さよならケシーだったのに・・・
この話ちょー好きなんだよー
なのに当時見てたビデオ、もう劣化しちゃって見れないから今MXでとってたのに・・・
あーあ。

ま、今度また再放送するよね。
最近やるの固定だし。
新くまのプーさんか、リロandスティッチか、ミッキーマウスクラブハウスか、キムポッシブルか。
たまに変なの紛れてくるけど、本家とMX見てるとだいたいこの辺やってるもんな。
また見れるかな、ケシー。。。



はい、きっと誰も意味がわからないっ!笑
全部ディズニーのテレビアニメの話でした^^;
今日もGRAでなく、ディズニーナビを見ます^^;

んじゃば
posted by: 茉莉花 | Disney | 12:11 | comments(0) | - | - |