

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

師走ってせかせかした感じだよね

ごぶさたーんです。
死ぬほど忙しかったのです。
とりあえずやっと卒業の見通しができてきました・・・道のり、長すぎ;
あとは時間の使いようだな・・・バイトやめてえ。

この数日のあらしさんについて少々。

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | ARASHI | 09:17 | comments(0) | - | - |

逆走

しげさんのプレミアムが色々と面白かったらしいすね。
見ればよかったー
まあ中学生くらいの頃のしげあきはよく覚えているので
聞いた話、分からなくもないけど、
YOU J世代の方には、そりゃー物議をかもすかもねw


とりあえず昨日のしゅくだい。
しょーちゃんの食べる姿が昔からすきなんですが、
何度も何度も口に掻っ込んで、口満杯にするのがきゃわなんだよね。
あのあほくさい食べ方がすごくすき。

ま、なによりあほくさいのはあの番組かw
年末特番2本も抱えるアゲアゲ調子になっているにも関わらず
こういう地下に潜るような逆走をかますあのスタッフさんたちが最高すぎる!
なんてシュールな画だ。。。










どうでもいいけど、おーまいがーる、
「俺は杏の保護者ですから」 が
「俺はリイコの理想の彼氏だから」 にめちゃくちゃかぶる。
このもこの声、どこかで聞いた気がするなあと思ったら、
そっか、あれかぁーーー(自分で納得)

posted by: 茉莉花 | ARASHI | 23:17 | comments(0) | - | - |

「9周年がかわいそう」

最近、色んな雑誌やらテレビやらを見るたびに言いたい。

「9周年」だっつーの!!!


智自身めんどくさくなってたけど(苦笑)、やっぱだめだよ!
じゃあ来年どーやって騒ぐんだっつーの!
あにばーさりーは来年にとっとけって!
ほんと、皆落ち着いて欲しい。
別に新規だ古参だそーゆーこと言いたくありませんが、
史実には基づいて欲しいところ。
てゆーかこんな騒いで来年どーすんの。
来年どーせ10周年だからなんだって色々出すんだろーに。
ベストとかベストとかベストとか。
表ベストと裏ベストとか出せばいい。シングルとc/wのさ。
今なら売れそうだし。
だから10周年は来年に取っとけって。。。今年はあくまで「10年目」なんだからさ・・・


とにもかくにも、アジアツアー成功、お疲れ様でした。
今回も当然のように参加せず
台北もソウルも上海もすべて学生生活的イベントとまるかぶりだったもので、
ぼーーーーっとしていたらいつの間にかWSやってました。
慌てて食らいついて思いっきりとミヤネとチャオは捕獲しやした。
意外にチャオがイケてなかった。(残念)
まーきっとZEROがすべてをフォローしてくれるんだろう、きっと。
いつもZEROとズームさえ録れば網羅してたりするから・・・

とりあえず目下悩みは残る4ヶ月の学生生活の使い道です。
タイムマネジメントに悩まされてます。
下手したら3回ぐらいヨーロッパ行って帰国してまたヨーロッパ行って帰国してそんでまた・・・
みたいになりそう。
行く面子違うからしょうがないけど、結構めんどい。

とりあえず来月海外逃亡したいけど相方がいない・・・。
慢性的にテンション低めですいません。
卒論めんどくせー!逃げてぇー!
さくらい、書いたのかしら・・・

posted by: 茉莉花 | ARASHI | 15:42 | comments(0) | - | - |

ハァ、ハァ、!!!

え、何この羞恥プレーのプレゼント!笑
さいっこーなにこれ撒き散らすって!!笑
どこが大人な意見なんだ相葉!笑
(さっき帰ってきて、今アラシちゃん観終わったトコ)

あーーーちょー笑った。萌えた。深夜にごめん、下の人隣の人。
でもマジこれはいい、最高。
だからこのコンビはいいんだよな〜素直できゃわいい。ほんと仲良しって感じしてほわんとする。
同じようにビビるとことか、いっせーの、とか言いながらやってる感じ。
はぁーーーちまくてきゃわいいなあ。
今度は潤たんと翔ちゃんとか、にのと翔ちゃんとかにして欲しいなー
(当分、てか二度と?無いかも知れないけど)
末は多分、智と一緒だったから平気っぽくなってたんだよ、
あーゆうのって周りの空気に飲まれるんだよね。
ビビってる人と一緒だと、ビビりが増すんだよ(笑)
あの二人は、きっとつられるはず!

それとしょーちゃんが結構素に戻って言葉遣いが乱暴だったのに少しキュンときました(苦笑)
実は、しょーちゃんのあの汚い言葉遣いがすき。
男の子って皆あんなもんかと思ったら、意外に皆キレイでびっくりしたんだよね。
はぁーーーそれにしても櫻葉はきゃわ!!


そんな訳で、嵐くん、いつの間にか9歳、本当に心からオメデトウ。
(私、誕生日覚えておきながら、メールし忘れるタイプです。。。)
posted by: 茉莉花 | ARASHI | 01:40 | comments(0) | - | - |

おつ2

一回書いたのに、ログインしなおせという鬼命令が出てやり直しな訳ですが。
もう眠いんですが。
つことで簡潔に。

現場で観て来た皆様。
私同様、在宅24時間で頑張られた皆様。
皇居周辺を駆け巡った皆様。
皆々様、お疲れ様。
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | ARASHI | 00:40 | comments(0) | - | - |

色々立て込んでます

旅行行ったり、遊ぶ予定立てたり、仕切ったり、バイトしたり、編集したり、五輪見たり、五輪の編集したり、歌番組の編集したり、五輪の編集したり、五輪の編集したりで忙しいです。
ので、さくさくっと。

■フラゲしたよ
■みゅーじっくらばーず
■宿題
■じょせいセブン・・・だっけ


っつーか今やってるハイライト番組、ちょー可愛いな。
でも、帰 っ て 来 い 。
2週間も3週間もいるな。帰 っ て 来 い 。

でも結構、楽しんでます。
キャスターさっくんも、オリンピックそのものも。
もともとスポーツ観戦好きなのに、おかげさまで予備知識満載になってるので、
受験生だったアテネより楽しませてもらってます。

っつーか京子ちゃんかわいー!すてきー!さっくんダイチテルー!
(他所でもこの残念キャラ定着させるんか。。。)
(でも秋刀魚に言われるとちと腹立つな)
(セクハラじゃないっすか!ぐらい言っていいんじゃねーの)



で。
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | ARASHI | 23:54 | comments(0) | - | - |

おしえてあらしちゃーん

疑問
にのみやはなぜオカマちゃんを本名で呼びたがるのか。
(KABAだって「えいじ」と呼んでいた)
(あれいつだっけ、アラワザ?!笑)


疑問
はるなとの接点って何の番組よ。
「何回もご一緒させていただいてますけど」
とか言ってたけど、さっぱり分からん。
はるなと櫻井のからみとか・・・あれー見たことあったっけ・・・・・・
てかどこで目が合うほどの仕事あったっけ・・・まじ思いつかん。
ただあいばの馴れ馴れしい感じがかわいかたー
(あとお約束の「でじる」もありがとう)


疑問
先日の北京の番組、
・・・・・・サエたんとメールする仲だったんですか。
ねえYOUそれどんな縁?
ま、まさかウルトラストロングゲームなんかじゃないよね?笑
どの縁だよまじで。。。


疑問
魔王は毎回智ファンを笑わせたいんだろうか(笑)
(今週の笑いポイントはもちろん、智初の車の運転ショット。笑)


疑問
あうは櫻井をどこにやりたいんだろう。
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | ARASHI | 00:42 | comments(0) | - | - |

連休だし、いいじゃん

テストってなに、レポートってなに、バイトってなに(ダメ人間)

今日は休みだし、実家にいることもあって、
久々にラジオぐらいきーてやろーかと思っていたら
いつの間にか出番終わってたらしいね;
あらー翔ちゃん、ごめんねー。
何話たんやろうか。
うーーーーーーーーーん、ちょっと気になるぞくやしいぞ(笑)
それより、宿題のラテ欄が気になるけども。

てか風の向こうへ@ぜろを逃したことをじわじわ凹んでたら、
WS張るのがめんどくなって、潤くん関係かなーり録り逃しました;
花男ジェットでしょー24時間ドラマでしょー今朝でしょー
今朝なんて、2時っちゃお録画してるのにピンポン忘れてたしね。
24時間は夢うつつでズーム聞いてるのに
「あはー潤くんの声がするーー朝からいい気分ーあはー^^」
て寝てしまって、8時ごろ
「っつーか今の潤くんのニュースじゃね?!」
って飛び起きた時には時既に遅しでしたよ。。。アホだ。
しょぼしょぼ「念のため」とスッタメ録画してたら捕獲できたけどさー。
・・・なんかすいませんだな、松本さんに。

聞ける、見れる状況にいたのに逃したのは
結構テンション下がりますよねー

あと最近、ズームとピンポンとチャオとぜろは、何にも無くても毎日録画にしといた方が楽なんじゃとすら思う。。。
(あとブランチとロックな。vsとかぶるけどな)

そんなこんなで小言を数点。


■知念せんせいのはなし
■松岡せんせいのはなし
■国立のはなし
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | ARASHI | 12:46 | comments(0) | - | - |

書き漏らし総まとめ

よく、私やるんです、
「あれ、何書くつもりだったんだっけ・・・・まあいいや、アップしちゃえ」

そんで、よくやるんです、
翌日くらいに「あーーーーーーーーッッあれじゃん!」って。


ということで、思い出したことと、今思った小言をまとめて書きます。

以下ネタバレ含むよー
■五右衛門ロック
■魔王 2話
その他いろいろ
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | ARASHI | 21:16 | comments(0) | - | - |

10日ぐらい遅れ

ホームページを見て。
ようやく、魔王にはまりました。
そういう意味だったのかよ、ちょっと待って演出こまかー!
深いよ領怖いよ智ファン増えちゃうよー!!!

韓国のネタバレを見たい欲を抑えるのが大変です。







てかさ、


どうしてとうとうCMでもこんなキャラ設定になっちゃったんだろ(笑)

萌えるとか笑えるとかの前に、
彼の今後が謎です。
世間の見る櫻井さんって何なんだろう・・・(笑)
彼は、何になりたいんだろう・・・


そうだ、ブクオフで150円稼いだついでに雑誌コーナーうろうろしてたら
見るのも忘れてたにのあいBOAOを発見!!!
しかも今日は雑誌半額セールだったため、なんと300円が150円に(笑)
プラマイゼロで入手してきますた。
このBOAO評判どおりいいっすね。運命のめぐり合わせに感謝。
posted by: 茉莉花 | ARASHI | 22:50 | comments(0) | - | - |