

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

たぶん7年ぶりくらいに見ているので

最近、じゃにおたしてます。
先日話していた浮気が本気になりつつあります;

そんな訳で久々に少クラを見てるんですが、
どーーしてもモヤモヤしてしまったので続きに吐き捨てます。
ツイだと長くなりすぎるw

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | - | 21:12 | comments(0) | - | - |

これだけは書きたい

翔さん!!三十路突入、おめでとうございます!

もうコンサートのレポすら書かない(書けない)ブログになってますが
これからも日本の片隅でひっそりと応援していきますので!
 


早いもので12年ですね。
あの頃はこんな嵐になるとは想いもしなかったけど、
翔くんについてきて、まちがってなかったんだなぁ、なんて思います。
色んなこと、色んな翔くんを見てきたけど、やっぱり翔くんがすき。
色々変わったけど、色々寂しい悲しいけど、やっぱり翔くんがすき。
これからもずっと大好き。

……とかいって最近浮気しかけていたことはナイショです(笑)
でも奇しくも今日、落選が発覚したのは、翔さんからの「余所見してんじゃねーよ!」というお叱りと言うことにしておきます(苦笑)
 
翔さーん、あんま早く結婚しないでね!まだ、私泣くよ!(笑)
posted by: 茉莉花 | - | 23:00 | comments(0) | - | - |

嵐のワクワク学校 6/24

ご無沙汰してます。茉莉花です。
とりあえず生きてます。

心配事、呆れごと・・・(ま、これはあらちではないですが)、そして当落と
話題は豊富にありますが、
まずは今更のこの話題です。
もはや自分の備忘録代わりのブログでございます。

今回は持ち物に『筆記用具』とあるので、なにをさせるのかと思いきや、
『授業』のノートを取れ、とのことだったので、
記憶に頼らんでいい分、後回しになった感。

嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 
6/24 17:00始業
続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | - | 22:58 | comments(0) | - | - |

とうとうこの日が・・・

とうとう。

とうとう!!

うちにも三十路がやってきました。
あれからもう10年経ってしまったのか・・・

出会ったときは10代でした。
まだ金髪でさらさらちょいロングでした。
キャワでした。王子とかゆわれてました。

・・・きづけばカカオ系男子です。おじいちゃんです。
冷静に振り返れば、最もルックスが変わった人なんだな。そういえば。


そんなわけで、10代、20代ときて、30代の智もどうなっていくのか、
今や国立の7万人にもあぶれたその外野から、
ほそぼそと見守っていきたいと思います。

智、30歳おめでとう!!!
信じてるから、ついていくから。

続きを読む >>
posted by: 茉莉花 | - | 00:56 | comments(0) | - | - |

みんな30!

今日も、昨日も一昨日も、
時間あったはずなのに何も書けなかった・・・!なにをやってたんだorz

でも今回は、すごくいい公演だったのですが、
なにか言葉にしたいものが特に出てこなかったりします。 (単におなかいっぱい)

きっとすてきなレポはガイシュツだろうし。ね。

なんにしても、参加できて、ほんとにほんとに幸せでした。
ありがとう。

でもまだ30にはなりたくないよ。笑


わたしの夏も、どうにか終わりそうです。
もーーー少し、参加しやすくなってくれると有難いんですけどね。ほんとにねえ。
顔の広さの重大性を感じた2010の夏でしたよ。
残り4回、嵐くんも、のべ15万人くらいの方々も、お体にお気をつけて頑張って!
posted by: 茉莉花 | - | 01:20 | comments(0) | - | - |